--------(--)


2014-11-02(Sun)

10月31日は・・・

10月は結婚記念日
家族でお気軽フレンチ

店員のお兄さんの接客がものすごく感じよくて
とぉ~っても気持ちよくお食事ができました

フレンチ

31日はハロウィン
加工写真のプロMsToyPooさんからもんみるのハロウィンの画像が届きました
やっぱりセンスいいなぁ~かわいい~

ハロウィン2014

さて、そんな世間がハロウィンで賑わう中・・・
わたくし・・・
27年のOL生活にピリオドを打ちました!
決断に思い悩みながら後悔しない人生を歩もうと一大決心!!!
出産・子育て・・・育児休職、時間短縮制度をつかいながら続けた会社を
退職したんですーーー!
みなさんから送別の品をたくさん頂きまして感謝・感謝・感謝

送別

昨年の転勤は大きな転換期を迎えるきっかけになったようです
心機一転したもんみるママをどうぞよろしくで~す

お暇になる手始めは
トリミングスクール半日体験へ
ブラッシングからシャンプ~爪切り・肛門腺絞り
楽しみだ~

もん太~、みるきぃ~、ママさん上手にできるよう頑張るからね~
2014-10-03(Fri)

とうとうデジイチデビュー!カメラ女子かっ❤



買っちゃったよ!買っちゃった!
デジイチ君


ずーっと欲しかったんだよ~
亡き父がカメラ好きで
自宅に暗室まであったくらい←最終的には私の部屋になったけど
ほんと凝ってたから
フィルムカメラもつい最近まで使ってた。

しかし時代はデジタル


コンデジは限界が
わんこを撮るには。。。
私の腕では。。。
シャッターチャンス逃しまくり

しかーし
きっとこれなら
かわゆい写真とれるかなぁ~


デジイチ

ママさんカメラ女子がんばりまっす
2014-05-03(Sat)

連休初日のつぶやき

お休みです!
今朝、めずらしく土いじりしました!
何をやっても100%直ぐに枯らしてしまう私がちょっと凄いんです
あり得ないとも言える…
株分けっていうんですかね~
大きく育ってきた植物(名前知らないという…)を
わけわけしたんですよ
ちっちゃいパンジーみたいなのも2ケ月元気に綺麗に育ってて
嬉しいな~
楽しいな~
だって私、本ト苦手なんよ!こういうの…

根付いてくれるかな~

hana.jpg
2014-03-08(Sat)

いやぁ~3月ですね~

バレンタイン

はぁーい!はいはいはぁーい!
もんみるママですよぉ
改名して1ヶ月半ほど経ちますね。。。
相変わらずの放置プレイでしたねぇ
ブログ登場してませんでしたが、もんちゃんみるちゃん元気いっぱいでしたよん

2月14日
お友達のそらりくくんから愛が届きました!
写真左上ね!
もん太とみるきぃにハートのクッキー
とってもいい匂いがしました!
2ワンとも愛をしっかりいただきましたよん
そしてわたくしにも~
品のいいお菓子だこと
深夜にコーヒーとともにこっそり至福の時間を
あ~幸せだった!

子供とパパさんには
購入した高額!?高級!?チョコレートに加え(←ここ重要!く・わ・え・て)
手作りもどきチョコレート
チョコペンって昔はカチカチでうまく書けなかったきがするけど。。。
今って便利ね

みるきぃのうちの仔記念日も
しれ~っと過ぎてしまった
あんなにも感動のお迎えだったのにねぇ
特別だけど特別じゃない
当たり前の家族

幸せだね

img1392431227236_convert_20140308154010.jpg



2013-09-18(Wed)

早1ケ月

広告がでてしまった
1ケ月放置すると現れるらしい(-_-;)

毎日写真ばっかり撮ってはしゃいでたのに
すっかり余裕のなくなった私に
この仔たちは変わらずまっすぐに愛してくれる
答えてあげたい

もう少し待っててね
もうちょっと時間と心に余裕ができるまで
あと少し
環境変わるって平気と思ってたけど
なかなかだね

みなさま…
遊びにきて下さって本トにありがとう!!

写真もアップしなくちゃ
待っててね~(*¯∀¯)ノ

プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

