--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-10(Mon)

だめだぁーーー

どうして~どぉ~してぇ~

写真のアップロードができません。。。

PC容量やばい?と思ってかなり整理したんだけど・・・

FC2ツールの画像縮小して、ダウンロードしても保存ができない。。。

なんども挑戦するんだけど
がっかりで疲れ果てて寝ちゃいます。。。
悲しいよぉ~
なんでかなぁ~

もう一月ちかくも?????

PC開くのもかなり気合がいる今日この頃です。。。

なにかアドバイスないですかぁ~?
た~す~け~てぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

http://natsume131.blog.fc2.com/

こんばんは(^^)
私も可愛いもん太君とみるきぃちゃんの写真見たいです!!

えっと。私もFC2だけど、夜10時前後ぐらいだと
時々UPできないことあります。
FC2が混み合ってるのかな?
でも、何回かやってればUPはできるかなぁ??
私はいつも、違うソフトを使って画像を小さくしてからUPしてるので
その方法で試してみてはどうでしょうか??
ちなみにソフトはJTrimとかPhotoScape(どちらもフリーです)を使ってますよ。
画像の大きさは横が550ぐらいとか(横の写真だと)にしてます(^^)

miyuさま

さっそくアドバイスありがとうございます!
私もhotoScapeで加工して、400サイズくらいで縮小かけてるんですけど、
最近の加工写真のダウンロードができないんです。。。
前から同じ作業ずっとしてるんですけどね・・・
試行錯誤中です。。。がんばります!
はやく写真載せたいよー

No title

こんばんは^^
私はパソコンあまり得意じゃないので、いい解決法は分からないんですけど・・(^_^;)
私もPhotoScape使って画像加工してます。
縮小は、画像加工する前にまとめて、縮小専用。っていうフリーソフト使って
まとめてしちゃってます。
ダウンロードできないっていうのはFC2の方が原因かもしれないですしねー。
難しいところですね。
早く解決できるといいですね!
もん太くんとみるきぃちゃん、拝見したいです^^

No title

困りましたね~

根本的な解決にはならないかもしれないけど
文字入れ等加工した写真をスマホに送って
スマホからアップロードしたらどうかな?

FC2へのアップロードだけじゃなくて
加工写真のダウンロードもできないってことは
PC側の問題かも???

No title

なんか大変そうですね
更新がお休みしてるからお忙しいんだと思ってました
pc詳しくないのでお役にたてません
すみません
早くお写真up出来ると私も嬉しいです
見ない間にもん太くんとみるきぃちゃん成長したんだろうなぁ~

No title

ありがとうござぃます
縮小専用フリーソフト探してやってみようと思ぃます
PCも動きが鈍くなってるのでちょっと問い合せしてみようかナ

No title

なるほど
加工したのをスマホに送る!
やってみます
取り合えずはスマホで撮影した写真アップしてみました
PCもいまいち動きが鈍いんです…

No title

更新お休み長すぎまして…
私も淋しいです…
時間ばかり費やしてアップできなーいって
がっくしきちゃいました
もんみるすくすく元気に育ってます!
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

