--------(--)


2013-05-13(Mon)

もん太1歳

5月12日もん太、めでたく1歳を迎えました


大好きなお友達のそらとりくのまいにちのMsToyPooさんからプレゼントが届きました
写真加工プロなのは有名ですよね
今回もセンス抜群なカード


もん太、大人の仲間入りだね


迷子札にもなるチャームがついて
もん太の健康を願ってのカラーでできたテリアに5月産まれの石が付いたキーホルダー
愛情いっぱいです

もん1歳

みるきぃもカードになってお祝いしてます

20130512230244_convert_20130513012210.jpg

いつかみんなで会いたいね

とっても素敵なプレゼントありがとう

今日(5月12日)の記念すべき我家の素敵な1日の記事はまた後日紹介いたしまぁす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もん太くん1歳のお誕生日おめでとう
ちょっと遅くなってごめんね
そう言えばもん太くんはまだ1歳なんだね
また一年楽しく過ごせますように
膝の脱臼も進行しませんように
可愛い妹のみるきぃちゃんと
仲良しショットがいっぱい見れると嬉しいなぁ~

もも&あずきままさま

ありがとうございます!
誕生日を迎える日ほんとに産まれてきてくれてありがとうって
心がジンとしました。
もん太のおかげでもも&あずきままさんはじめ素敵なお友達に
出会えたご縁を思うとほんとに感謝ばかりです。
お膝も心配はつきませんがもん太にとっての選択をしていきたいと思ってます。
もも&あずきままさん!これからもよろしくお願いしま~す!

No title

もん太君

お誕生日おめでとうe-313

もん太君が生まれてきてくれたおかげで
もん太ママさんやみるきぃちゃんと
出会うことができたってことを考えると
もん太君は奇跡のわんこだよv-352

これからもずっとずっともん太ママさんファミリーと
私たちに笑顔とHAPPYを届けてねe-266

No title

もん太君、遅くなってごめんね。

1歳のお誕生日おめでとう!!
もう1歳なんだねー。
お散歩デビューのこととか、つい昨日の事のようだよ。

可愛い妹、みるきぃちゃんも出来て、お兄ちゃんになったもん太君。

これからも元気で楽しく過ごしてください。

MsToyPoo さま

いつもありがとう

ほんとに奇跡だよね
飼うつもりもない、ひょっこり立ち寄ったペットショップでの出会いが
こんなに素敵な生活になるなんて

もん太のおかげです
これからもお付き合いしてね!

tpmickey さま

ありがとうございます。

tpmickey さんを見習って
すてきなわんこ生活がんばります!

まだまだこの仔たちのために何がいいのか
わからないことだらけだけど
ブロともさんの助けをかりて成長していきますね

これからもよろしくおねがいします!
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

