--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-09(Thu)

トリミング後の写真撮影

GW、2ワントリミングに行ってきました

もん太は「伏せっ」が得意なので   
写真撮影もすぐに終了

トリミング5月も
しかし絨毯、経たなぁ~

みるきぃは。。。
何十枚チャレンジしてもなかなか静止画像が撮れません

奇跡的な一枚

トリミング5月み

奇跡的なのでバックがねぇ~
これではプロマイドにならないよ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

可愛い~♪可愛い~♪
トリミング後はたまりませんね(*^_^*)
もん太君はイケワンキリリンで☆
みるきぃちゃんは女の子なほんわか仕上がりですね(^^)

No title

トリミングでスッキリ可愛くなりましたね
もん太くんの伏せして見上げてるお顔凛々しいです
みるきぃちゃんはふんわり可愛くてますます女の子らしくなりましたね

トリミング後は疲れるみたいで我が家は素敵なお写真がなかなかとれません
もん太くんは優秀ですね

No title

もん太君とみるきぃちゃん
犬種が違うけどお顔が似てきたね~v-344

一緒にいると似てくるのかなe-266

家族のみんなから愛されてる
いいお顔だね~v-353

miyu さま

たまりませんよ~
シャノたん300枚超えにはいたりませんでしたが
かなり写真とりました。
まともなのは数枚です・・・
みるきぃまだまだわちゃわちゃです

もも&あずきまま さま

トリミングつかれちゃいますよね
車で1時間のお店につれていくので余計に負担かけてます・・・
私がカシャカシャ撮影してると主人に「休ませてやれよ~」と
言われて我にかえる感じです(トホホ)

来月は市内に新しくできたサロンに挑戦です
もん太とみるきぃが気に入ってくれるといいな


MsToyPoo さま

MsToyPooさん!さすが!
気付いちゃいました!
そうなの!
そっくりのお顔になってきたのー

ほけっ!?とした顔がそっくりな2ワンです
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

