--------(--)


2013-05-04(Sat)

憧れの公園でびゅぅ~!?

今更ながら・・・
もんみる家、初めての公園でびゅーです。

みるきぃがきてくれたおかげで我が家もいろんなことに挑戦できます
もん太ももうじき1歳だしね
そろそろガクブル克服しないとね

公園
途中のSA、パパさんの足元から離れられません・・・

でびゅー戦は我が家から車で約2時間弱の郡上市明宝にある国田家の芝桜

公園2

見事に満開

ここは個人の方のお庭で、国田家のおばあちゃんがせっせと増やしていき
おばあちゃん亡きあとも「国田家の芝桜を愛する会」の方々の手によって今では大変な賑わいです

公園3

トコトコ歩かせたかったけど
あまりの人で間違いなくもん太は動けないし、みるきぃはちょろちょろして踏まれそうだし
ということでほとんど抱っこです

公園4

もん太緊張がほぐれません・・・

公園5

お天気も良くて、混んでるわりにはゆったりとした感覚
自然の景色はやっぱりいいね

公園6
もっさり~のみるきぃ

公園7
哀愁漂うもん太



公園8
公園9

家族が増えてお出かけが益々楽しくなったなぁ~
もんちゃん、もっと楽しめるようにがんばろうね
みるきぃは踏まれないようにじょうずに歩けるように練習!
(足にまとわりつきながら歩くの。。。ベビちゃんね)

公園10

おうちに帰っての顔はやっぱりホッとしてるもん太でした
公園11



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わー。
見事な芝桜だね。
おばあちゃん、亡き後も、みんなでこの芝桜を
守ってるなんて、感動的だね。

もん太君、少しは、お外が慣れたかな?
少しずつお出かけして、なれていこうね。
お外は楽しいよー。

No title

公園デビューおめでとうe-405

もん太君はもちろんだけど
ママも緊張したでしょ~

家族みんなで楽しい公園デビューになって
よかったねe-266

これからも素敵な思い出
いっぱい作ってねv-344

tpmickey さま

ほんと素敵な芝桜でしたよ!

お外、ほんと楽しいんでくれたらなぁ
みっきぃ君みたいに「らりほ~」が夢です!

MsToyPoo さま

う~ん
がんばったよ!

これから楽しいをいっぱい経験できるように
母もがんばります!
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

