--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-21(Sun)

祝入学

春!
次男が小学校に入学しました。
ピカピカの一年生です

長男くんの時はいっぱいの不安があったけど
二人目って・・・
親の方もお気楽です

入学

2ワンもそう。
2頭目って・・・
お気楽です

まぁ、なにかと心配はありますけど
2男児も
2ワンも
すくすくのびのび大きくなぁ~れ

入学みる
みるきぃの涙やけがとっても気になる今日この頃・・・

入学もん
もん太は相変わらず・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~。
ご入学おめでとうございます。
我が家も、兄ちゃん高校、姉ちゃん中学に入学したんですよぉ。
本当に2人目は、親も緊張感がないせいか
本人もお気楽~な感じでそだってま~す。
楽しい思い出たくさんの小学校生活になるといいねっ。

はじめまして~!

入学おめでとうございます☆
私は子供いないんですが、甥っ子が小学校入学して、本当成長は早いな~って思いますね!

うちもワンコ飼ってますよ~♪
うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
なかなか効いてきてる実感あります☆

手作りごはんとかはなかなかできず、楽しちゃってる私です…(汗)

ネットで安いところ調べたら、ペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)
結構お勧めですよ~!

No title

こんばんは(^^)
次男君入学おめでとうございます!
私の姪っ子ちゃんと同い年だぁ~♪

我が家も2ワン目
かなりお気楽子育て中・・・
まだまだトイレの躾もできず~。
でも可愛い~(*^_^*)

はるちゃんーぴっさま

ありがとうございます~
はるちゃんーぴっさんとこの兄ちゃん姉ちゃんもおめでとうございます!!

二人目、お気楽すぎて伸び伸び育ちすぎてます・・・

みんとママさま

はじめまして!
コメントありがとうございます!おめでとうも
嬉しかったですよー

みんとママさんブログありますか?
お邪魔したいなぁ~
URLまた教えてくださいね!

色々情報ありがとうございます!
さっそくネット検索してみますね!

また遊びにきてもらえたらうれしいです!

miyuさま

ありがとうございます

2ワン可愛すぎてなんでもゆるしちゃうダメママです。。。
しかし
可愛いですよねぇ~
多頭飼いして正解でした!
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

