--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-30(Sat)

初トリミングですよー♪

お揃い着せてみましたよ
いまのところサイズは一緒でOK!
お揃い

さて、定期健診とみるきぃの初トリミングに行ってきましたよ

トリミング1

もん太くん
生後10ヶ月・・・2.1Kg
みるきぃさん
生後4ヶ月・・・1.3Kg
順調です・・・が、しかし・・・
心配なことが
もん太、ずっと言われてきたお膝が緩いこと
とうとう、「ほぼグレード3」と言われてしまいました
手術も検討に入れましょうと・・・
しばらく悩みがつきまといます。。。
わからないことだらけなので・・・
先生の言われるとおりにすればいいのか・・・
とにかく、もん太の膝に負担がかからないような生活をしなくちゃ!

そんな診察後、みるきぃ初トリミングです

トリミング2

こんなわちゃわちゃでしたが、
shampooから戻ってくると怖かったのか、みるきぃらしからぬビビリ状態になってました

トリミング3

相変わらず尻尾インのもん太ですが
みるきぃを気にしてる様子が微笑ましかったよ

なんとかそれなりにまとまりました

トリミング4
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

自分も怖いのに
みるきぃちゃんの事を心配するなんて
もん太君健気だね~v-344

みるきぃちゃんは
カットして可愛いお顔が
よく見えるようになったねe-266

もん太君のお膝心配だね~
経験者の人の話とか
セカンドオピニオンとか
じっくり検討してねe-53

No title

こんにちは。
もん太君もパテラなんだね。
ヨーキーには多いよねぇ。
実はマフィンもだよぉ。
グレードは2~3なの。
手術は悩むよね。
術後も色々大変そうだし・・・。
どうしてあげるのがいいのか家族でよ~く相談してね。
あっ、我が家もセカンドオピニオンで、整形専門の先生に見てもらったり
しましたよ。
で、いろいろ考えて、マフィンは動きの多い子ではないので
手術は見合わせようと決めました。
でも、未だに悩みますけどねぇ~。

No title

みるきぃちゃん初トリミングだったんですね!!
めっちゃ可愛くしあがりましたね(^^)
もん太君もかっこいい♪

もん太君お膝が弱いのですね。
シャノンも緩いと言われて、現在屈伸運動頑張ってます。
手術を検討にって言われると
心配になっちゃいますね。

みるきぃちゃんとシャノン、同じぐらいの大きさですね~
シャノンは4ヶ月で1050gでしたよ(^^)
でも、最近体重の伸びが低くて悩んでます。。。
相変わらず食が細くって。。。

No title

初トリミングおめでとうございまーす。
みるきぃちゃん、1.3キロかー。ちいさいなー。かわゆいなー。
もん太くんも、おにいちゃんらしく頑張ったんですね。

ところで、パテラ心配ですね。
ひどくなりませんように…。

No title

みるきぃちゃん可愛い~
まん丸ふわふわですね

もん太くんパテラ進行したんですね
もん太くんの痛みが増しませんように
少しでもよくなりますように願ってます


MsToyPooさま

コメありがと!

セカンドオピニオンかぁ
病院って迷うなぁ
最終的にはわんちゃんのこと一番に考えてくれる先生がいいよねぇ

みるきぃのカットちょっと中途半端なんです。
次回はもう少しまとまるといいなぁ

はるちゃんーぴっさま

コメありがと!

マフィンちゃんもグレードは2~3なんだぁ
ほんと手術悩みます
でも手遅れにならないよう慎重に考えないとって思ってます

また相談にのってください!

miyu さま

みるきぃのトリミングちょっと微妙なカットに仕上がりました。。。
シャノたんの屈伸運動どんなんですか?
いまさらもん太にはておくれかなぁ

とにかく2ワンが元気でいてくれることがなによりです。。。

もんたママ さま

コメありがとうです。

もんたくん相変わらずモデルですね~
うちのもん太は。。。。。
おまかせカット微妙でしたよ・・・
お洒落にカットされてみたいです!

もも&あずきまま さま

ありがっとうございます

みるきぃ、ふわっふわですよー
カットしたの?てな感じです。。。

もん太、これ以上進行しないよう願うばかりです、、、
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

