--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-19(Tue)

たまに一緒にしてみると・・・

飼い主、ドキドキで2ワンを一緒に放牧すると・・・
もん太、みるきぃのタックルをくらいます。。。
微妙


もん太くん・・・
やっぱり、こうがいい~
もんた
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もん太君も小さいですね!!
みるきぃちゃんの方が大きくなるかな??

お兄ちゃん・・タックルされてるのね(笑)
みるきぃちゃんはもん太君大好きなんでしょうね♪

我が家もこんな夜中なのに・・・
さっきからプロレス試合中
もう30分ぐらいしてますよ~

No title

うちのりく君も突然そら君にタックルするの!

観察してても理由はないみたいで
「ヒマ~」→タックルしちゃう!みたいな感じで
そら君にとっては迷惑みたい^^;

もん太君は優しいから
ヤダって言えないのかな~
可愛い女の子からのアタックは
大歓迎なのかな(*^_^*)

No title

こんにちは。
みるきーちゃん、もんたクンと遊べるのが嬉しくって
仕方がないのかな??
お兄ちゃんは大変なのねっ。
そのうち2ワンが仲良く寄り添ってなている姿が
見れるかなっ。
たのしみだねぇ。 

miyu さま

プロレス30分みてられるのぉ?
うちはみるきぃがはげしすぎてついついもん太をかくまってしまいます。
よくないとおもいつつね。。。
すこしづつ関わり方も変わってきたかなぁ

でもやっぱり
たっくるですね、、、

MsToyPoo さま

もん太怒らないの。。。
やられっぱなしで
こっちがみてて参ってくるよ。。。

おもわず、もん太がんばれって応援しちゃう。
これからどんなふうになってくか楽しみだよ。

はるちゃんーぴっ さま

2わんのたのしみまだまだこれからな感じです。
みるきぃは嬉しくって遊んで―って突進!
もん太は逃げ回るってかんじです。

毎日変化があっておもしろいよ。
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

