--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-16(Sat)

もんちゃんみるちゃん

おしゃれ
女の子はやっぱりピンク~
もん太とみるきぃお揃いも少しずつ増えてきました

2月中旬
みるきぃ3回目のワクチン無事終了!
すでにお散歩デビューもオッケーになってるんだけど・・・ん~
おうちの中に慣れるのに精いっぱいな感じのもんみる家です

注射

みるきぃがお注射の間
もん太はトリミング
相変わらず尻尾インでがんばってました

トリミングも

2ワン生活
ゆっくりゆっくり変化してます~

お揃い
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もん太君はトリミング
みるきぃちゃんは注射
それぞれ頑張ったんだね~e-420

ピンクのフリフリのお洋服
みるきぃちゃんとりく君お揃いだねe-343

MsToyPoo さま

おそろいのフリフリ、相談した甲斐あってぴったりでしたよー
うふふv-10
また写真アップするね!
(でもなかなかうまく撮れないよー)

No title

わ~かわいい
お揃いは特にかわいいですよね
みるきぃちゃん一気に衣装持ちの道を進んでますね
どんなお洋服も似合ってしまうのは罪ですね
我が家もここのお店のお洋服持ってます
可愛いですよね

みるきぃちゃんも破壊魔さんなんですね
我が家の下もかなりのものを壊しました
上の子はおもちゃも壊したことなかったので最初はびっくりしました
もん太くん家も同じかしら

No title

わぁ~(*^_^*)
お揃いのお洋服いいなぁ♪
やっぱり可愛いわぁ~。

みるきぃちゃんは何度みても
お耳だけちょっと濃いい茶色ってところが
シャノンと同じだなぁって(^^)
どんな素敵女子に成長するか、お互い今から楽しみですね!

もも&あずきまま さま

もん太が教えてもないのにお利口すぎて・・
真逆さがまたかわいいんですけどね(^_-)-☆
みるきぃのう〇こからはワタ(糸くず?)がよくまじってます。。。

今年の夏ころにはもも&あずきママさんのキャミオーダーできるかなぁ
って楽しみにしてるんです。
お揃いで是非v-10

miyu さま

男の仔と女の仔のお揃いって探すの大変ですけど
めちゃくちゃ楽しいです!

シャノンちゃんと素敵女子目指して修行しますー
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

