--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-10(Sun)

破壊王&近況~

とうとう、家にあったベットがすべて破壊されました・・・
犯人はこの人(ワンコ)

ベット

3つ目のベットです。
ん~
4つ目のベットは頑丈なのにしよう

3月は何かと忙しいですね。。。
みなさまいかがお過ごしですか

もん太ママ、ブログの状況から推測のとおり
パソコン久々に立ち上げました
仕事は年度末でバタバタ。
保育園は卒園間近で、茶話会の段取り・先生への記念品づくり・買い出し・・・。
(年長の役員はやるもんでないケドくじ引きで当たった)
子供会の引き継ぎ・総会・入会調査でお宅訪問(これまたくじで会長ゲット
等々、なにやら毎日寝不足ですわぁ
ご老体にムチ打ってがんばるっきゃないですね!

ワンコたちの写真だけがたまっていくぅ~
これから先の記事は一ヶ月遅れの写真&記事になっていきますね。。。
はやく現実に追いつかねばっ

そんな中、(もちろん先月のことですが・・・)
子供たちのおねだり聞いて子供たち初めてのスキーに行ってきました。
吹雪の中子供たちをスクールに託し、私はなんと十数年ぶり(ほとんど20年に近い)ぶりのスノーボード満喫!
身体は覚えてるねぇ~足腰の衰えは感じつつも難なく滑れましたよー
(受験生さんごめんなさい
スキー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みるきぃちゃん
可愛い顔して
お転婆ちゃんだねe-420

アクセスカウンターが
2007になってるよ!
おめでとうe-343

No title

忙しそうですね。
大変だけど、過ぎてみるといい思い出よぉ。
ままちゃん、ふぁいとぉ!!

No title

あらら~
ベット3つも壊しちゃったんだぁ
みるきぃちゃん
可愛いお顔して、お転婆お嬢さんですね(*^_^*)

シャノンも1個目を壊してますよ(^^)

スノボーできるんですか!!尊敬♪
私滑りものは全くダメです^m^

MsToyPoo さま

ありがと
ほんとお転婆ちゃんで・・・
躾教室だー

はるちゃんーぴっ さま

ありがとです
ほんと今しかないこの時期大切にしたいです!

miyu さま

わたし体育会系ですの。。。
シャノンちゃんもすくすく育ってますね~
2ワン生活楽しんでる姿が伝わってきますよー
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

