--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-18(Mon)

ピンポンラッシュの一週間part1

だんだん訪問してくださる方が増えつつあるようで嬉しいもん太ママです。
でも、なかなか記事のアップができなくて・・・
せっかく遊びにきてくださるのにごめんなさい
今の生活環境ではいっぱいいっぱいなのです
無理のきかないお年頃でして。。すぐに寝落ちしちゃうの
書きたい記事はいっぱいあるのに~
みなさんにもん太とみるきぃいっぱいみて頂きたい!
気持ちとはうらはらに毎日が過ぎていきます。。。

さて、そんな我家に先週は毎日のように素敵なプレゼントが届きました

私が勝手にプレゼントを送り付けた方々は
なんととっても心温かい方々で「お返し」ですって
びっくりです!
こちらの感謝の気持ちを送っただけなのに。。。
ほんと感激の毎日でございます

まずは、「プーとバラ育て薪ストーブのある暮らし」のもも&あずきままさんから
みたことのないとっても体によさそうなウマウマと
子供たちの大好物のえびせんべい
そして、もん太とみるきぃに可愛いおもちゃです。
もも&あずきままさんありがとう~
紹介してくださった記事はこちら⇒

ももあずさん


お次は、「気まぐれヨーキーがいく♪」ののだちょこさんから
とーってもおしゃれな袋に入ったプレゼントの数々
なんだか人間がたべてもよさそうなウマウマと
超有名なラスク(お取り寄せしか食べれない~)
んでもって、またまたもん太とみるきぃに可愛いおもちゃ
センスをかんじますぅ
のだちょこさんありがとう~
紹介してくださった記事はこちら⇒

チョコラさん

次回に続く~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こちらこそありがとうございました
もん太くんみるきぃちゃん
おもちゃ気にいってくれたかなぁ

もん太くんとみるきぃちゃんの成長が止まったら
私でよければキャミ作らせてね
その頃までにはもう少し上手に出来るよう修行しますから・・・

No title

わぁ♡
皆さん素敵な贈り物。
我が家からも、近いうちに(イラストと一緒に)
お届けしま~す。

待っててね♬

No title

紹介してくれてありがとう^^
ほんの気持ちなんですよ。
私からもカッコよく手作り・・っといきたかったんですけどね。
その才能ゼロなもので・・笑

リンクこちらも貼らせていただきますね~
ありがとうです♪

No title

ブロ友さんからプレゼントって
距離がぐっと近くなった感じがして
嬉しいよねe-343

もん太ママさんの心のこもったプレゼントと
明るくておおらかなお人柄で
どんどんわんこ友達の輪が広がるといいねe-420

もも&あずきまま さま

ぎゃー
キャミつくっていただけるんですかぁ
憧れが現実に近づいて・・・
めっちゃくちゃ嬉しいぃ
カリスマままさんのキャミ
わーーーーーーーーー感激!
早く成長とまれー

はるちゃんーぴっ さま

届きました!届きました!
姉ちゃんすごーい
可愛く書いてくれてありがとです
紹介まっててね~

のだちょこ さま

チョコラちゃんのようなヨーキーちゃん理想なんです。
息子たちのお気に入りなんですよ!
ずーっと
このたびはほんとにありがとうございました!!!
芸能人と友達になった感じですぅ

MsToyPoo さま

> ブロ友さんからプレゼントって
> 距離がぐっと近くなった感じがして
> 嬉しいよねe-343
>
うん!ほんと嬉しいね!

勝手に紹介させていただいちゃいましたよー
part2で!
いつも仲良くしてくれてありがとう
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

