--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-01(Fri)

2ワンって面白い

もん太がサークルからでて遊んでいると・・・
30-1.jpg

予防接種3回終わってないと2ワンからませちゃいけないのか?
なんかショップでそんなこと言われたような
言われてないような・・・

まぁ接触は控えめにしています。

でもね、うっかり!?みるきぃを放してみると。。。
ダダダダダダッツ―――――――

もん太がー
逃げる―
みるきぃはー
もんちゃん遊んで―

必死にサークルに逃げ込むもん太

そのスピードにカメラどころか目もついていけません

ふぅ~
ゆっくりしまちゅ


おもしろい。
なぜか同時に動く2ワン
30-2.jpg

はやく2ワンのからみが撮影したいわん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みるきぃちゃん超積極的で
面白いね~e-68

2ワンが同じ動きをするなんて
絡めなくても一心同体なのかな?

早く一緒に遊べるといいねe-420

No title

みるきぃちゃんは遊びたくて仕方ないんですねぇ~(^^)
その勢いがパピちゃんらしくて可愛いなぁ♪
もん太君が又逃げるってのが面白いわ

うちは確実に8種打ってる身元がはっきりしてる子となら
自宅内なら接触OKですよーってショップの人からお聞きしたので
シャノンをフリーにしてる時はなつめと遊ばせてるのですが
大きさが違いすぎてみてるこっちがドキドキしてます(笑)
3.4キロと600gなので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2わんって面白いでしょ
それどれの個性があって見ていて退屈しません
もん太くんの所もみるきぃちゃんが強くなりそうですね
男の子と女の子の組み合わせの方が早く仲良くなれると聞きました
慣れてくるともん太くんがきゃぴきゃぴみるきぃちゃんを優しく見守るんでしょうね
早くそんな姿見たいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あこがれの多頭飼いですねー。
うらやましいです。
パピーちゃんって独特の動きでかわいいですよねー。
これからの2匹の絡みが、今から楽しみでワクワクしますね♪

なんか、みてたら私ももう1ワンほしくなります。
でも、経済が困窮しそうなのでしばらくはお預けです。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MsToyPoo さま

柵ごしだともん太も近寄ってって
お手手でちょいちょいするんです。
放牧は苦手みたいだけど・・・
柵さえあればって感じで笑えますよ!

miyu さま

うちは、もん太1.9㌔、みるきぃ960㌘
みるきぃの勢いに圧倒されちゃっててもん太が心配で
フリーにできない感じですよ。。。
柵越しでおたがい手をちょいちょいやってる姿は
とっても微笑ましいんだけどね。。。

もも&あずきまま さま

2ワンみてるとほんと退屈しませんよー
もも&あずきままさんから聞く話はほんと参考になって
なるほどぉ~って思えることばっかり!
いつもパパさんに話して二人で「納得」「安心」させて
もらってます。
これからも見守っててくださいねー

もんたママ さま

母に出費が2倍になるって反対されたんですけど。。。
どーしてもほしい衝動は抑えられませんでした(笑)
母にはまだ話してません(汗)
もんたくんもお兄ちゃんになっちゃえー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は~。

先ほど素敵な贈り物が届きましたよぉ。
いろいろ入っていてびっくりです。
なんだか申し訳ない位のプレゼント♡
大事にさせていただきますね。
お財布は、どうやって作ったの???
まん丸で可愛い~。
なんだか使うのがもたいないくらいです。

フルーツ大福も美味しいで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://soratorikunomainichi.blog.fc2.com/

素敵なプレゼントの記事を
アップしましたe-343

本当にありがとうv-344

可愛さと美味しさを伝えきれてないかもしれませんが
娘があれこれ小道具を使って撮影してましたe-94

もん太君とみるきぃちゃんの
ベストショットが撮れたら
また送ってねe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

