--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-31(Thu)

大違いの性格

キャリーバックから必死に顔をだす娘・・・


もん太が超ド級のビビリちゃんだけに
みるきぃの一挙種一同が笑えます

27-2.jpg

予防接種に向かう車の中です・・・

もん太は横でブルブルしてました。。。

さて、その後の経過は
痛みもなくなったようでパワー全開のみるきぃです
ほんとびっくりしたから
よかったぁ~って心底思いました。

こうやって家族が成長してくんですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みるきぃちゃんの初お注射
心配だったね~(T_T)
症状がおさまって一安心ですね(*^_^*)

超ビビりのもん太君も
天真爛漫なみるきぃちゃんも
性格が違っててなおさら
可愛く感じますねv-344

No title

みるきぃちゃんの先日の記事を読んで
我が家のなつめも、初めて注射を打った時
打った場所を触ると凄く痛がってたのを思い出しました。
それはもう、びっくりするぐらいの悲鳴をあげて(^^)
でも、すぐにケロッとしてましたよ。

もん太君との性格の違いが又面白いですね。
どんな兄弟になるのかな??
うちは上の子の方が気が強いので、怪我させないか
冷や冷やものです。

MsToyPoo さま

ご心配ありがとね~
まったくちがうんです
2わん
だから余計におもしろくて可愛くて
たまりません(#^.^#)

miyu さま

なっちゃんもそうだったんだぁ
こういう話を聞くと安心できます。
ありがとう~
2わん生活も始まったばかり
これからの「からみ」がたのしみです。
なっちゃん姉妹もすごく楽しみ~!
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

