--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-29(Tue)

はじめての心配

元気いっぱいで我家にきてからなーんにも心配することがなかったみるきぃに
初めて家族みんなが心配しました。

2回目の予防接種に行った帰り道
キャリーバックの中から「キャンッ」という痛々しい声が
あわてて抱っこすると
あの、じっと抱っこさせてくれないみるきぃが
私に体を預けてガクブル震えてる
途中、パパさんも車を停めて
家族みんな寄ってたかって「どぉしたのぉ~みるきぃ~(泣)」

どうやら注射した足を痛がっている様子。。。
触るとキャンキャン

元気いっぱいだからと強行に遅くに病院に行ってしまったので
もう病院は閉まってます・・・
後悔・・・
どうしようもなくとりあえず家で様子をみることに。。。
ご飯はモリモリ食べたけど足が痛くて座れず眠れない様子のガクブルみるきぃ
抱っこだと震えもとまり眠れるよう
じっと抱っこなんてさせてくれなかったみるきぃが
私に体を預けて眠ってる姿が愛おしくて愛おしくて
もぉーずーっと抱っこしてました。

落ち着いたころ
サークルにもどすと、なんとか体制を考えて寝てくれました。
朝には痛みがひいてるといいな

そう願って見守ることに

子供たちも「ドキドキする。。。」とほんとに心配そうでした。。。

日曜の出来事

すっかり元通りになったみるきぃさんのはちゃめちゃぶりは
次回に続く~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お注射のあとが痛かったのかなぁ
もう良くなったみたいで安心しました
予防接種は何があるかわからないので気をつけてね
ももはお迎えしてすぐの予防接種でアレルギー反応を起こして
瞼がお岩さんの様に腫れて心配しました
次の接種の時は接種後病院で30分ぐらい様子観察でした
急性のアレルギー反応を起こすと命の危険性があるそうです
みるきぃちゃんは何が原因だったんだろうね
注射の針が痛いところにあたったのかなぁ
何はともあれ良くなって良かった

もも&あずきまま さま

ご心配ありがとうございました。
ほんと心配しました。
病院で1時間はみてていただいたんですけど
そのあとだったんで。。。
どうしちゃったんだろうって
ももちゃんも心配でしたね。
アレルギー反応ってほんとにおこるんですね!
なにはともあれ元気になってよかったです(#^.^#)
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

