--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-24(Thu)

みるきぃさん

みるきぃ5
この仔と言ったら・・・
ずーと元気いっぱい。。。
ご飯はもりもりぺろっと完食するし
ずーっとしっぽふりふりして、ころころしてるし

思い返せば・・・もん太の時は・・・
風邪をひいてて2週間くらいお迎えが出来なかったなぁ~
ぜんぜんご飯食べなくて点滴にいったなぁ~
静かだったなぁ~
私たちも心配ばかりしてたっけ。。。

でもいまではこんなに立派
兄

2ワンの状況ですが
みるきぃは「あんそんでー」とばかりに積極的アピール
サークルからだしたらどんなことになるんだろ・・・

もん太はいたって冷静!
わんぎゃんされてもしっかり見据えています(すごい)
対面
絶対吠えたりしない
犬の気持ち的にはどんなだろ?

もんみる

愛情も、喜びも、楽しさも、2倍どころか
何倍にもなりました。

この出会いに感謝感謝感謝

みるきぃ6


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もん太君!

立派なお兄ちゃんだね~

おばちゃんは嬉しいよe-446

みるきぃちゃんとの相性もよさそうで
幸せが何倍にもなったねv-344

こんばんは(^^)
初めまして

我が家にも今日妹パピーがやってきましたぁ。
みるきぃちゃんとおなぐらいかな?なんて思いながら見てました。
パピーのあのワチャワチャ感はたまりませんね♪

うちのお姉さんも、もん太君みたいないいお兄ちゃん(姉)になってくれるといいな(*^_^*)

MsToyPoo さま

もん太、おっかなびっくりな感じだよー
でも、ビクビクはしてないから
大丈夫な感じ。
ほんと、なに考えてるか知りたいわー

miyu さま

キャー、ほんとだぁ
妹ぱぴーちゃんお誕生日近いですねぇ
2ワン生活にメロメロの我家ですよー
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

