--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-21(Mon)

大物現る!

さて問題です!
これはいったいどういうことでしょう?

みりきぃ1
答えは記事の最後に!!!

さて、今日はもん太くんトリミング!
お天気もいいので車に乗る前にちょっくらお散歩
さんぽ1

というか・・・
びびりのもん太はお散歩デビューができてません。。。
歩かない。。。
で、ママさん根気がない。。。
というわけでこんな調子・・・
さんぽ2
なんか素敵にお散歩してるみたい~
でもね~
よーーーーくみると
写真のアングルが違うだけで
ほとんど身動きしてませーん

風もつめたいし。。。
車に乗りますか
はじまり

はい!問題のヒントをここで・・・

みるきぃ3

話は飛びますが・・・
コレ、もん太がサークルから出してーってやった証
きず
しゃかしゃかずーーっとやってます。
子供が激しく遊んでいたり、食事中だったりすると待ってもらってますの

で、出してあげると
おやつ3

あっ、そろそろ正解が知りたいですか?

まだまだひっぱりますよ

これ、最近のもん太のお気に入り
きのこ
ずーっと遊んでます。
ピューピュー鳴らして大興奮ですわ



さて、ひっぱるネタも写真もつきたので
んじゃ、そろそろ正解発表しますか!
こーゆーことです
みるきぃ2
家族が増えましたーーーーー
パフパフ~ドンドンドン~

トイプードルのアプリコットの女の子です
名前は「みるきぃ」
みなさん我が家の新しい家族をもん太共々よろしくお願いしま~す

みるきぃ4
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい~。
もん太君お兄ちゃんになったのね。
いいなぁ、いいなぁ。
お名前も可愛いよぉ。
おやっ、てことはブログのタイトルも変わるのかな??
ますます訪問するのがヾ(@⌒ー⌒@)ノで~す。

可愛いですね~(*´▽`*)
多頭飼い、憧れます♪

ますますお家の中が賑やかで
楽しくなりますね。
2わんこちゃんの成長、楽しみに拝見させてくださいね(^o^)

みるきぃちゃんe-405

とってもきれいなアプリで
優しいお顔だね~e-266

これから楽しい楽しい
2ワン生活が始まるねe-343

もん太君は毛むくじゃらのちびっこに
びっくりしてないかな~
また、もん太君の反応とか
教えてねe-446

わあ。
もん太くんだけでも。まだまだパピーなのに。
すごいです。
でも、かわいいから何ワンでもokですねー♪

新しい家族が増えたんですね
びっくり
ふわふわで可愛い~
もん太君大丈夫かなぁ~
うちは下の子お迎えした時上が怖がって大変でした
もん太君 みるきぃちゃんのお散歩デビューまでには
先輩としてお散歩できるようになるといいね

はるちゃんーぴっ

はるちゃんーぴっ さま
やっぱりタイトルかんがえちゃいますねぇ~
まだピンときてないんだけど・・・
ちょっと時間のある時にブログも勉強しないとな
最近アップに日にちがかかるけど
また遊びにきてくださいねー

のだちょこ

のだちょこ さま
2ワンになってますますもん太が可愛くなりました。
これ以上メロメロになってどーすんだーって感じです。
やっと我が家にも娘ができました。
めちゃめちゃうれしいです!
なかなかアップできないけど遊びにきてね~

MsToyPoo

MsToyPoo さま
宣言どおり?まさかの2ワン生活です。
もん太の反応がかわいくてね~
2ワン生活いろいろ教えてね!
ますます頼りにしてますよー

まんまるこのマルかぁさん

まんまるこのマルかぁさん さま
もん太もお兄ちゃんっぽくなってきましたよ。
でも甘えん坊は輪をかけてます
わんこ生活、こんなにも楽しいの知らなかった~
これでまるかぁさんのワンピもん太に着せなくて良くなったよ~
姫に是非注文させてねぇ~

もも&あずきまま

もも&あずきまま さま
もん太がんばって威厳をたもってますよ~
なかなか頼もしいです!
ほんと、散歩はみるきぃに影響されそうで楽しみです。。。
きっと引っ張っていかれそうな感じ・・・
2ワン生活、色々教えてくださいねー
頼りにしてます!
みるきぃは積極的で笑えます

おーーー!!
これが噂の、みるきぃちゃんですね。
なんて可愛い。
ころころ、ちっさい。

もん太君、お兄ちゃんになったんだ~
いいな。いいな。
あこがれ多頭飼い。

もん太君、お兄ちゃんになったんだから
お散歩頑張らなくちゃね!!

tpmickey

tpmickey さま
もん太も成長できますわ~
まさかの多頭飼いで賑やかですよ。
仕事行ってる場合じゃないわぁ~
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

