--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-10(Thu)

抜糸

抜糸1
手術から10日後の1月8日、もん太抜糸に行ってきました。
前日に残業して、8日はパパさんもママさんも午後からお仕事お休みにしましたよ!
家族総出でいざ病院へ
抜糸2

相変わらずお出かけは緊張のもん太です。。。

抜糸3


1時間の道のりも大丈夫な感じだね

。。。1時間かけて行って診察は2分で終わりましたよ
傷口ももう大丈夫で抜糸して完了です!
心配してた割には手術の道のりは終わってしまえばなんてことなかったね。。。
良かったぁ~

お疲れ様でした。もん太くん。
抜糸4


さてさて、余談ですが。。。
プレゼント企画の経過報告です

注文してた羊毛が届いたよ!
さぁ~これからが楽しみです
手芸
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もん太くん。
無事、去勢手術終了したんですねー。
抜糸が済めば安心ですね、よかったですね。

プレゼント企画、
羊毛…ってことは、手作りですかー(^0^
楽しみですねー♪

こんにちは~。
もん太君、無事に終了ですね。
おめでとうございま~す。

羊毛で何ができるんだろう???
ワクワクですよぉ。
(´∀`*)ウフフ

抜糸が終わって一安心だねe-343

パパもママも午後のお仕事お休みして
付き添うところに深~い愛を感じるわv-344

羊毛といえば羊毛フェルト?
何だろ何だろ楽しみだな~e-420

抜糸も終わり一安心ですね
もん太くんお疲れ様
パパさんも心配でご一緒されたんですね
ビックリするほどあっという間に終わりますよね

羊毛で何が出来るのかなぁ~
わくわく
楽しみにしてます
でも無理はしないでくださいね

Re: タイトルなし

まんまるこのマルかぁさん さま

ありがとうございます。
ほんと無事終わって一安心です。

羊毛チクチクやっております。
あったか真心届けますね(#^.^#)

Re: タイトルなし

はるちゃんぴっ さま

ありがとうございます。
もん太も大仕事を終えたかんじですよ。

羊毛グッズ楽しみにしててくださいね!

Re: タイトルなし

MsToyPoo さま

ほんと、パパさん子供の病院なんて付き添ってくれなかったのにねぇ
もん太は特別扱いだよ(^_^)/~

そうそう羊毛フェルトよん。
羊の毛って触ってると癒し効果あるんだってぇ~
お楽しみにぃ~

Re: タイトルなし

もも&あずきまま さま

はい。一安心です。ありがとうございました!
あっという間の抜糸だったです。。。

羊毛手芸。楽しいですよん。
会社の昼休みも利用してひたすらチクチクやってます。
羊毛の癒し効果と出来上がりのわくわく感を楽しんでますよ。
待ってってくださいねぇ~

もん太君、抜糸も終わり、これで安心だね。
よかった。よかった。
もん太君も元気そう。

羊毛?
え~?なに?なに?
気になるぅ。

Re: タイトルなし

tpmickey さま

心配したわりにはほんと簡単に終わったかんじです。
安心しましたよー
こうやってわんちゃんとの生活も成長してくんですね。。。

プレゼント、はやく送りたいんだけど
せっせと作ってるんで待っててねぇ~
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

