--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-06(Sun)

ようやく年始のごあいさつ

年賀
年末年始、みなさまいかがお過ごしでしたか
大変遅くなりましたが年始のごあいさつをさせていただきます
昨年は我が家にとって大きな大きな変化の年でした!
なんといっても我が家にもん太がやってきてくれたこと。
そして、そのおかげでブログに挑戦しみなさんに出会えたこと。
ほんとにうれしい年となりました。
これからももん太共々どうぞよろしくお願いいたします!!!

さて、もん太の術後の経過はとても順調です。
もん太家、いつのも年末年始はパパさんの実家で年越しが恒例でしたが
今年はなんといってももん太はじめてのお正月!
しかも術後でお出かけは負担と考え、
ごあいさつのみして(食事はしたけど。。。)子供たちだけを置いて帰ってきました
そして、なんと元旦1日、もん太の術後の健診です
うちのパパさん、人ごみ大嫌いで、お正月にお出かけなんてしたことなかったんです。。。
しかも、もん太の病院は大きなショッピングモールの中。。。
ヒエーって感じでしたが
もん太のためなら火の中水の中のパパさん
行きましたよ!元日のショッピングモールへ
福袋を抱える人ごみをかき分けいざ病院へ

とっても経過良好で大丈夫のお墨付きをもらい
滞在時間30分でさっさと帰ってきました
福袋~
手に取ることさえ許されず。。。帰還しました

さて、冒頭の謹賀新年のもん太年賀状?
皆さんちのワンちゃんたちみたいに
ピシッとヘビ(実は水族館行ったときに息子が選んだウミヘビです。。。)といっしょに
写真撮ってご挨拶!っておもって
母、必死で撮影
しかしもん太はヘビに夢中
ヘビ破壊を心配した兄ちゃんが
「わかったわかった、俺が代わりにモデルになるわー」って
で、できたのがこちら↓↓↓
蟷エ雉€蜈Юconvert_20130106022942

こんな我家ですが
今年も応援おねがいしまぁ~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もん太くん経過が順調で安心しました
もうそろそろ抜糸ですね

もん太くんの代わりを務めてくれるなんて
おにいたんはやさしいですね
もん太くんまだまだおもちゃに夢中で
モデルさんは難しかったかなぁ~
来年期待してます

もも&あずきまま さま

ありがとうございます。
明日抜糸ですよー

ほんと、経験豊富なもも&あずきままさま方に救われてます。
コメント一言一言ににほっとしてますよ。

モデル犬になる日は遠そうです。。。

もん太君には
優しいお兄ちゃんがいるから
心強いね!(^^)!

パピー時代はちょこまか動き回るから
写真を撮るのが難しいけど
その姿がまた可愛いよねv-344

MsToyPoo さま

ちよこまかちょこまかですよ~
愛くるしくいたずらするので
困ります(デレデレ)

ピッシっと写真が撮りたいですわん
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

