--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-29(Sat)

ただいまっ!無事帰還

本日、無事去勢手術終了しました。
ドキドキで迎えに行ったらキョトンとした顔のもん太が。。。
よかったぁ
何事があったのかわかってない様子
一応(念のため)カラー装着
きゅんきゅん鳴いて可哀想・・・
今、1/3だけ許可された食事完食!
普通の生活できるようになったらお出かけしようねぇ~
謇玖。点convert_20121229230834
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もん太くんのお顔を見るまで不安だったでしょうね
今日のもん太くんはどうですか?
ご飯も食べて ちっちもうんpも済ませられましたか
慣れないカラー生活 ストレスが大きいと思いますが
少しの間我慢してね
手術よく頑張って偉かったね もん太くん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも&あずきまま さま

もも&あずきまま さま

ありがとうございますぅ
キュンキュン鳴いて抱っこをせがみますよー
ほんと、ちっちゃい体でえらいなぁと感心します。
今日の午後くらいから随分普通になってきました。
元気だと安心します。

すっかりげんきになったかなぁ??
来年もよろしくです。
良いお年を~。

はるちゃんーぴっ さま

はい!
すっかり飛び回るようになってます・・・
抜糸まではおとなしくしててほしいんですけどね。。。
ほんと、来年もよろしくです!
よいお年を~
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

