--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-26(Wed)

クリスマスディナー

ディナー
家族でクリスマスディナーに行ってきました。
大人コースを完食した10歳児となんと6歳児・・・スッスゴイ(汗)

近くにもん太と行けるおしゃれなカフェがあったらなぁ~

お出かけ妄想が膨らむ今日この頃です。。。

さて。先日のプレゼント企画!
応募がしずかぁ~に終了・・・
なっなんと
応募者1人・・・
まぁ、プレゼントも何を送りつけられるかわからないし。。。
強引企画でしたから。。。
反省です
で、迷惑顧みず
こちらから「応募してくださーい」と
泣きを入れさせていただきました。。。

ブログはじめてからリンクさせていただいたり
コメントいただいたり、おくったり
勝手に私がお気に入りにさせていただいてるお友達の面々
ありがとうございました!
作成途中のものもありまして。。。
1月下旬までには送らさせていただきま~す
間があいてしまいますが
お待ちくださいねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~。
先日はお世話になりました。
家族でディナーいいですね。
我が家はさみしいクリスマスですよぉ。
サンタさんもこないしね・・。

プレゼント企画。
参加させてもらえて嬉しいです。
何か作ってくれるのかしら???
ワクワクしながらまってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しいお食事と楽しい時間がもててよかったですね
もん太君はお利口にお留守番だったんですね

何か手作りの作品が届くんですね
何かなぁ~
楽しみにしています

もも&あずきまま

もも&あずきまま さま

手作り品なんてお恥ずかしいのですけど。。。
自分では「かわいいー」って思って
お好みに合うかわかりませんが待っててくださいね!

はるちゃんーぴっ さま

配送がおそくなっちゃうけど
待っててくださいねー!
我ながら出来上がりがたのしみです
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

