--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-22(Sat)

買いすぎかぁ・・・

譚ア莠ャ_convert_20121222154206
東京さからお届けものです。
自由が丘だって~おっしゃれ~憧れる~
田舎者が都会のお菓子を頂きながらブログ更新しまぁ~す

お買いものって楽しいねぇ~
・鯉セ滂セ夲スセ・橸セ晢セЮconvert_20121222154113

今までのおもちゃは、もん太の力ではどれも「ピーピー」ならなかったんだけど
今回のおもちゃは鳴るですよー
ピーっていうと「ん?」って私の顔をのぞくしぐさがたまらないです

サンタ

洋服もおしりまで丈があって暖かそう~

残念なことに。。。写真にはないけどキャリーバックも買ったんだけど
ちょっと不具合があって交換希望中です!
コートも買ったし!お出かけ行きたいなぁ~

あっ、でも。。。。
来週去勢手術します。。。(お出かけは少しお預けだね。。。)
色々言われますが。。。決めました。
普段お留守番のもん太。術後に一緒にいられるように
お正月休みの手術日にしました。
お休みがない病院ってほんとありがたいです。
昨日は術前検査に行った来たよ!問題なしでした。
頑張ろうねーもん太!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日は、どうもすいません(汗)
ありがとです。
こんなおバカな私ですが
これからもどうぞよろしくです。

はるちゃんーぴっ さま

負けないくらい私もおバカですからぁ
こちらこそよろしくです♪

ちょっとはやいクリスマスプレゼントですか?
わかります。ついつい可愛い愛犬のために
かいすぎちゃうんですよねーー。

来週去勢ですか。
もんたも、ちょうど1年前くらいに去勢しました。
思いだされます・・・。

無事に手術が終わりますように!!

もんたママ さま

ありがとうございます。
がんばりますねぇv-91
もんたくんもがんばったんだー
もん太もがんばるぞー
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

