--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-11(Tue)

今日はもうけの日

今朝、会社について仕事の段取りをしていると
兄ちゃんの学校から電話が・・・

1時間目の授業中嘔吐してしまったとのこと・・・
胃腸風邪(ノロウィルス)流行ってるらしく
お迎え要請があったのでバタバタと仕事のキリををつけ
病院の予約を入れつつ学校へ向かいました。
下痢ちゃんまではじまってちょっぴりつらそうな兄ちゃん・・・
朝は元気に出かけたのにねぇ~

病院でお薬もらったけど飲めそうになくて
だらだらごろごろしております。
が、ゲームはやりたくて仕方がない様子
今日は母ちゃんやらせませんよ!!!

さて、そんな急な予測なしのお休みでおうちのことができる母
予算時期で仕事もやばい状態だけど今日のこの時間は
有意義に過ごそっと

先月、もん太の歯が抜けてるのをみつけました
1本はパパさんが、数日後また1本を次男が!
息子達とおそろいの乳歯入れを購入したよ



もん太の乳歯みつけること出来てよかったぁ~

IMG_1906_convert_20121211125021.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは^^
もん太ちゃん、すくすく成長してますね。
乳歯、うちも取ってありますよー。
チョコラは全部抜け切らずに
避妊手術のとき一緒に抜いてもらいました^^

のだちょこさま

実は昼間一緒にいられるお正月休みに合わせて手術するんです。(超不安・・・)
そのとき一緒に抜いてもらう予定だったんですけど自然に抜けましたー
まだのこってるのかなぁ?
じっくり見せてくれません。。。

あらら~。
お子さん大丈夫ですかぁ。
本当にお大事にしてね。
我が家の姉ちゃんのように長引かないように・・・。
私も結局長々とおしごとお休み中。
有意義に??過ごしてますよぉ。

はるちゃんーぴっ さま

もぉ、ありがとうございますぅ。。。
回復はやくて1日お休みして翌日は
元気に学校へいきましたよ。
子供が元気ないと心配ですよね。。。
お姉ちゃんの完全復活願ってます!
この時とばかりにママさんも休養してくださいね
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

