--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-25(Sun)

とりみんぐぅ・・・も・ど・き

もん太のトリミングの予約は来月の中旬です
でも、お顔の毛が伸びて気になります・・・
目に入って痛そうだし
そこでママさんカットの挑戦です
幸いなことに、ビビリのもん太はリビング以外は微動だにしなくなります
かなりのストレスでしょうが、仕方ありません!!!
ママさんベビー用のカットばさみで挑みます
洗面所でやったるでー

はい!完成!
お口回りすっきりしてくりくりのおめめが出てきました

繝槭・繧ォ繝・ヨ・狙convert_20121125232831

もんちゃん、仕上がりどうですかぁ~?

繝槭う繧ォ繝・ヨ・胆convert_20121125232753

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もん太くん、お目目クリクリだ~v-10
ママカット上手ですね!
トリミングに行く前の、ボサッとした感じもかわいい♪

もん太君おりこうですね。
私お顔の周りは怖くてできないの。
お顔の周り、特に目のところは
いつもすっきりしておきたいですもんね~。

Re: タイトルなし

デイジー さま

お返事遅くなりました。。。
ママカットは危ないですよー
ドキドキv-12
毛の刺激ですぐ涙目になるから
がんばりましたよ~

Re: タイトルなし

はるちゃんーぴっ さま

お返事遅くなりましたー<m(__)m>
ほんと、おめめ周りはかなりのチャレンジでした。。。
もん太がビビリっこでよかったです!
すぐに涙あとできちゃうから
必死でチャレンジしてみましたよん
旦那は「見てられん」って言ってました(-"-)
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

