--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-22(Thu)

愛犬の友届きました!

先日紹介した「愛犬の友」が届いたよ!(Amazon.comから)
もん太、ずーーーーっとこの調子。。。。。

愛犬の友2

もう飽きたのかい?

愛犬の友1
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今、色んなワンコの本が出てるけど
愛犬の友は、ずっと前からあるよね。

で、もん太君は、愛犬の友と遊んでるの?
しゃかしゃかって、楽しそう(●^o^●)

Re: タイトルなし

tpmickey さま

もうすぐめくれるってとこまでしゃかしゃかやってましたよ。。。
おもしろかったので見てたら
がぶがぶしはじめたのでおしましにしましたよ。
なんでもおもちゃになっちゃうね(^^♪

もん太ママさんは小さな時からわんこがそばにいたんですね

もしかしてもん太君は自分でご本を読んで
いい子に育ち中なんですね
将来が楽しみ

あずきのうちのこ記念日へのお祝いコメントありがとうございます
とってもうれしかったです

Re: タイトルなし

もも&あずきまま さま

いいこちゃんに育ってくれないかなぁ
わたしもパパさんももん太にあまあまだから。。。
期待できないから・・・
もん太!自力で頑張ってくれーって感じです(笑)

愛犬の友リニューアルしてから投稿してないけど、愛犬の友オンラインで写真を投稿すると、愛犬の友に掲載される確率高いよ~♪

りく君の雑誌登場第1号は愛犬の友なの(*^^)v

もん太君もママの愛読書の愛犬の友に登場しようよ!!!

もしかして今回はヨーキー特集だから
もん太君が載ってたりする???

Re: タイトルなし

MsToyPoo さま

まだ愛犬の友が続いてるって知らなかったの。。。
まぁ、もん太がくるまでは興味もなくてね。。。
ちょっと驚いたよ。
過去の記憶がいっぱいよみがえったわ。。。
恐るべし愛犬の友!

写真載るかもだね!投稿してみようかな!(^^)!
そらりくくんみたいに掲載されちゃったらうれしいなぁ

今回はヨーキー特集だったたら迷わず即買いだったよ!
偶然アマゾンでみつけたの(#^.^#)
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

