--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-18(Sun)

愛犬の友 2012年 11月号 [雑誌]

愛犬の友 2012年 11月号 [雑誌]愛犬の友 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/25)
不明

商品詳細を見る

こどものころ父の部屋にずらりとならぶ雑誌がありました。
「愛犬の友」
あのころはこんなにもカラフルじゃなくて
ただ重たい雑誌だなぁとこっそりみてた気がします。
父が亡くなって11年
私が自分で「愛犬の友」を購入するなんて夢にも思っていませんでした。。。
今度、母にも見せてあげよう
きっと懐かしく時をさかのぼるんだろうなぁ
もん太との出会いは父が導いてくれたのかな
それとも我が家にいた仔(犬)達が教えてくれたのかな
もう今は亡き父やワンコたち。
展覧会にでる仔ばっかりだったから私が触れ合うことなかったよなぁ
それでも学校から帰るといっぱい尻尾を振って喜んでくれた姿が思い出される
常時十数頭の柴犬がいるのが当たり前で
展覧会にもよくついて行ったなぁ
リードをピンっと張って・・・一度だけひかせてもらった
表彰式でトロフィーももらったなぁ
いっぱいの賞状・タテ・優勝旗・トロフィー・・・・玄関に飾ってあった
実家も取り壊して建て替えてしまったから
もう、ずーーーーーーーっと忘れてたよ。
我家にワンコがいっぱいいたこと。
だけど何もしらないんだよなぁワンコ育て・・・
こんど、もん太を連れてお墓参りに行こうかな
父さん喜ぶかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

え~!!
そんなにたくさんのワンコに囲まれて
育ったんですか??
私はわんこと生活するのマフィンが初めてなんです。
いろいろわからないことばかりで、
みなさんのブログが読むようになって
ついでに自分もブログ始めちゃった。

もん太ままさんは
大先輩ですね~。

展覧会のワンコって。
ショーに出場するようなワンコたち?
すごいですねー。
そうですよ、お父さま、喜ばれると思いますー。
こんなにかわいい もん太くんと一緒なら なおさら。ですよ。

Re: タイトルなし

はるちゃんーぴっ さま

とーんでもない。。。
わんこ育て初心者ですよぉ
わからないことばっかりで心配ばっかりしています。
100頭以上の出産に立ち会った父と母を尊敬しちゃいます。
なにもしらずにわんこと暮らしてました。
みなさんのブログを拝見して、
ほんとに大切に大切にわんこと一緒に暮らしてるんだなぁ
って。もん太と暮らすようになってほんとに実感しています。
これからもいっぱいの愛情でわんこと暮らしていきます!
はるちゃんぴーっさん今後ともよろしくです!

Re: タイトルなし

まんまるこのマルかぁさん さま
そうなんです。品評会ともいいます。
日本犬の展覧会にでてました。
懐かしい記憶です。
今でいうとブリーダーみたいな・・・
全国から交配にワンちゃん達がやってきましたよ
血統にこだわるんですね
こういう世界って。。。
なかなか触らせてもらえなかったなぁ
だから今もん太を溺愛しちゃってるんですね。。。
父に笑われそうです

「愛犬の友」、長い雑誌ですね!
私がまだ独身で、実家でヨーキー飼っていた頃に知りました。
(かなり昔です^^;)
もん太ママさんは、ワンコに囲まれて育ったんですね。
もん太くん連れてお墓参りに行ったら、きっとお父さん喜びますよ!
私も両親のお墓参りには、必ずエフを連れて行きますよー。

Re: タイトルなし

デイジー さま

ご両親亡くされてるんですか。。。
天からエフくん家族のこと見守っててくださってるんですね
もん太のおかげで昔のわんこ達のことをおもいだしました。
思い出すって供養になるんですよね。。。
私、反省しましたよ。。。
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

