--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-18(Sun)

もん太1/2歳はお留守番

週初め、次男6歳の誕生日だったので京都水族館へ行ってきました。
水族館好きの兄弟はどこの旅先でもだいたい水族館へ寄ります
今回は誕生日の次男にどこに行きたいかリクエストを聞きました
次男「行ったことのない遠いところにある水族館!
平気でこんなことを言っちゃう年頃です。。。
もん太が1歳になるまではお泊り旅行はしないって家族で決めたので
日帰りで行けるところが条件です
で、ネットで探してたら
なんと京都に水族館が
今年できたんだって!
決定ー
せっかくだから車じゃなくて新幹線で行こう!

京都

というわけで、1日京都旅行してきました。
そんな中もん太くんは。。。
留守番
1/2歳の誕生日をお留守番して過ごしました。。。
次は一緒に行こうねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年できたばかりの水族館に
新幹線でお出かけできて
とっても楽しいお誕生日だったねv-315

もん太君はお土産買って来てもらったのかなi-72

お誕生日おめでとうございます。
6歳かぁ。
可愛いんだろうなぁ。
京都に水族館があるんですね~。
大きいのかな???
もん太くんはお土産なにかもらったのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新幹線で、水族館に行ってきたの?

そりゃ、6歳は、喜んだでしょうね!!

もん太くん、ちゃんとお留守番出来たのかな?
エライぞ、もん太くん。

Re: タイトルなし

MsToyPoo さま
京都水族館しらなかったよー
6歳児初めての新幹線でした!

もん太のお土産は残念ながら私たちの笑顔だけでしたv-12

Re: タイトルなし

はるちゃんーぴっ  さま
ありがとうございます!
春から小学生ですv-462
京都に水族館できたんですよー
知らなかったけど。。。京都駅から近かったですよ。
もん太はお利口で待っててくれました。
お土産は残念ながら。。。ナッシング~

Re: タイトルなし

tpmickey さま
長男と違って自由奔放な次男君。。。
ようやく6歳になって新幹線デビューができました。。。
ちょっと贅沢な誕生日でしたよv-218
もん太はお利口さんでお留守番しててくれましたよ。
ありがと

エフにお祝いのコメントをいただき、ありがとうございましたi-179

もん太くん、ちっちゃーい!
かわいい~i-178
まだちびこちゃんなのですね。
そして私とお誕生日が2日違いです。
(もちろん生まれ年は○○年違いますが 笑)

私も水族館大好きなので、兄弟くんのリクエスト、わかります♪
エフ地方(関東)にも、たくさん水族館があるので、もん太くんが大きくなったら一緒に遊びに来てくださいね~。
私も京都水族館行ってみたいなぁi-237

今後とも、よろしくお願いしまーす!

デイジーさま
さっそくコメントありがとうございます。
嬉しいです!
まだまだ育犬始まったばっかりで
試行錯誤しながらも頑張ってます。
こちらこそよろしくお願いします~
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

