--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-12(Mon)

4回目の定期健診

鍵
ハロウィンのころそらとりくのまいにちのMsToyPooさんが
ヨーキーのキーカバーを見つけたからってもん太家のために
こんなに可愛いキーカバーを送ってくださいました。
そのおかげで毎日の出勤もほっこり気分で出かけられます
気にかけていただけてホントに幸せだなぁ
MsToyPooさんいつも愛をありがとう

さてさて、先日もん太くんの4回目になる定期健診に行ってきました
1.jpg
いつもお留守番のもん太も顔つきが違います!
2.jpg
今日はみんないるーってご機嫌の様子のもん太
3.jpg
お出かけまえににぃいたんと遊んでます
んーだんだん遊びもエスカレートしてきたんで。。。
4.jpg
はいそろそろ行きましょうか
5.jpg
すっぽりスリングに収まり
6.jpg
お出かけしましょうかねぇ~
っとよろしくお願い
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【4回目の定期健診】

ハロウィンのころそらとりくのまいにちのMsToyPooさんがヨーキーのキーカバーを見つけたからってもん太家

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヨーキーちゃんのキーカバーかわいい
こんなわんこグッズうれしいですね

もん太君お出かけ好きになってきましたか
お散歩も歩けるようになってきたかなぁ~

もん太君6カ月になったんだ
おめでとう
今日はりりしいお顔つきですね

もも&あずきままさま

ありがとうございます!そうです!
1/2歳になりました!
月日がたつのははやいものです。。。
私が余裕のない毎日を送っているので
ゆっくりもん太と散歩ってことができなくて。。。
トリミングや健診のお出かけがやっとです。
たまにはもん太中心の時間がつくれるといいんですけど。。。がんばります!

もん太君1/2歳おめでとう♪

キーカバーこうしてみると
もん太君に似てて嬉しいな~(*^_^*)

先日いただいた飛び出すもん太君のカードを見て、娘がもん太ママさんのことを、
すっごく尊敬していました(^.^)

何故か私が「私の友達すごいでしょ」って
自慢しちゃいました(*^^)v

MsToyPoo さま

キーケース、もん太ににてるでしょ!
だんだん似てきた感じだよ。

イケてるカードだったでしょ!
我ながら良く出来たってニンマリでした(^_-)-☆
でも、尊敬は言い過ぎでーすって娘ちゃんにお伝えくださいまし。。。

もん太君、お出かけもなんだか
楽しそうになってきたね。

すごい成長!!
お散歩は、どうかな?
喜んで行くようになったかな。

健診、お疲れ様でした~(●^o^●)

tpmickeyさま
1時間ちょっとのお出かけは随分なれてきましたよ。
トリミングと健診のお店が併設だからそこまでは
なんとかもん太も大丈夫になってきました。
ただ。。。散歩はまだ。。。
旅路はながいですわ。。。
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

