--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-04(Sun)

芸(躾)の道

そろそろもん太も何かできるようになるといいねぇ
そういえば、
「伏せっ!」
って言ったら伏せできるよねぇ!
知らないうちに覚えたよね
よ~し
闃ク・狙convert_20121104230735
まずは。。。
闃ク・胆convert_20121104225653
ん~。。。。。もんちゃんお利口さん
つぎは。。。
闃ク・点convert_20121104225827
できてるよね!できたでしょっ
って顔されてもねぇ。。。
まぁ、可愛いから上出来です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちもね、お手とおかわりは2歳になってから
覚えました・・・。
お座りと、伏せは微妙。
まてなんて、勝手にやめちゃうし。
そうそう。可愛いからいいですよねぇ~。

はるちゃんーぴっさま

はい。可愛い顔で
「これでいい?」って顔されると
いいよいいよってなっちゃいます。
本格的に教えるのはまだまだ先になっちゃうかなぁ・・・

こんな可愛い顔で
「できたよ!ぼく上手でしょ♪」って
顔されちゃったら「いいよいいよ♪上手だね」って
言うしかないよ~e-446

こんな飼い主だから
うちのおぼっちゃま達は
芸がありません^^;

MsToyPooさま

でしょでしょー
くぅー可愛いってなっちゃうでしょー
そらりくくんお利口さんだから
普段がもうきっちりって感じがしちゃいますけど(#^.^#)

うーん。 たまりませんねー。
その得意なお顔。
いいよ、いいよ。 全部それで正解!!
伏せで上出来!
かわいいから何でもok! です!

まんまるこのマルかぁさんさま

マルかぁさぁ~ん
ありがとうございますぅ~
そういって頂けると母はめちゃめちゃ嬉しいですよぉ

先日は、みっきぃの誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございました。
これからもよろしくね~

ふふふ・・・
なんでも、フセにしちゃうのね。
でも、そのドヤ顔が最高です(^^♪

tpmickeyさま

やっぱり
ドヤ顔ですよねぇ
本人いたって真面目なんですけどね
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

