--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-24(Wed)

ぶつぶつ言ってたら。。。

特に祝う気なしの結婚記念日。。。
なにげにケーキが食べたいとぶつぶつ言ってたら
パパさん買ってきてくれました

素直に喜んでおきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

結婚記念日おめでとうございます
パパさん優しい
『ありがとう』のメッセージ入り
素敵なパパさんですね

結婚記念日、おめでとう!!
優しいパパさんだね~

うらやましいな。
ケーキ美味しそう(^^♪

もも&あずきままさま

普段は怒られてばっかりですけどね。。。
たまにはいいですよねぇ~
パパさんももん太がやってきてくれたおかげで
まるくなったかもぉー

tpmickeyさま

久しぶりのホールケーキは美味しかったです!
これからもがんばろって思いましたね(#^.^#)
たまには感謝されるのもいいものです。。。

もも&あずきままさま・tpmickeyさま

すみません。お礼いうの忘れちゃいました(T_T)/~~~
ありがとうございました~♪テレるでやんす❤

結婚記念日、おめでとうございます(*^_^*)
リクエストに応えてくれるパパさんは、
間違いなく優しい方なんでしょうね~^^
何回目の結婚記念日かな?
これから先もご主人と一緒に、
素敵に時を重ねていってくださいね^^

のだちょこさま

ありがとうございます。
ほんと、素敵に時を重ねていきたいです。。。
のだちょこさんちのパパさんもブログから愛が伝わってきますよー!
愛情いっぱいのお二人にかこまれるチョコラちゃんも幸せいっぱいですねe-266
ちなみにやっとこ12年経ちました。。。

早速遊びにきちゃいました。
もん太くん、ちいっちゃーーーい。かわいー
まだまだパピちゃんですね。
犬種は違えど、まるで1年前のうちの犬を見ているようです。
同じお名前同士、これからもよろしくお願いします。

そして、
結婚記念日おめでとうございます!

もんたママさま

ありがとうございます!
5月産まれ一緒ですもんねー
縁があるのかなー
こうして出会えたから縁あったんですよね!
こちらこそよろしくです(^O^)
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

