--------(--)


2012-10-23(Tue)

2回目のshampooカット

10月21日結婚記念日祝う気まるでナシ
バリカンカットから数週間。
今日は2回目のshampooカットです。
(お顔まわりだけねなんせ体はバリカンカットっすから)
繝医Μ繝溘Φ繧ー_convert_20121023215012
車での移動もちょっとづつ慣れてきたかなぁ~
パパさんもちろん同行します
お店に到着
もんちゃんいってらさーい

食事を済ませ戻ってみると
「これからもん太君はじめますぅ」とお店のお姉さんが声をかけてくれました
はい。始まりました・・・・・・・
繝医Μ繝溘Φ繧ー・胆convert_20121023215111
ぷるぷる震えながらもなんとかがんばりました
おうちに帰って記念撮影
繝医Μ繝溘Φ繧ー・点convert_20121023215144
ほとんど変わり映えしませんがまぁすっきり整ったかな
今回、ママさんの勝手なエゴでもん太くん無理無理おリボンです
繝医Μ繝溘Φ繧ー・農convert_20121023215216
ちょっと。。。かなりきつそうだし。。。
パパさん一言
「よしよしできん
ということで、おリボンすぐに外すことに
繝医Μ繝溘Φ繧ー・廟convert_20121023215254
わかりますか?頭頂の毛がペキッって
でも。おリボンつけてもらえて大満足のママちゃんでした
今日もっとお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

結婚記念日おめでとうございます~。
もんたくんの耳の感じも可愛いね~。
ヨーキーちゃんはカットによって
いろいろな感じに仕上がるから楽しいよねっ。

あっ、そのもじょもじょマフィンもトリミング
いってくるとなるよぉ。

結婚記念日
おめでとでしたv-315

もんちゃんのリボン
パパの「よしよしできん」の一言で
すぐにお別れしちゃったのね~

リボンもずっとつけておくと
毛玉になるからね~

パパはもんちゃんをよしよし
したかったんだね~
可愛いねe-446

はるちゃんーぴっさま

ヨーキーカット集で試行錯誤中です。
すっきりか。のばしてみるか。。
これからたのしみです!
あっ、お祝いのお言葉恐縮です。。。
ありがとうです!(^^)!

MsToyPooさま

おめでと。。。ありがとです!
パパさん、よしよし大好きなんですv-10
もん太、りぼん気にして後ろ足でかきかきしはじめたので傷ができたらかわいそうだし。。。
未練なくとっちゃいました(#^.^#)
そのうちいろんなこと慣れたらいいなぁ~
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

