--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-21(Sun)

画像編集、調子に乗って❤

蠑∝ス点convert_20121021003603
もん太ネタじゃないけど。。。
金曜日、次男の保育園の遠足でした
かなり渋いポケモンキャラのリクエストで。。。
まぁ、シンプルなデザインで助かったけど
お弁当の時間にはすっかり崩れてたみたいで・・・
「ごめんねぇ。。崩れないように工夫できなくて。。。」
って帰ってから謝ったら
「いいさぁー!おかぁさんがポケモンつくってくれたことがうれしいよ!」
出来の悪い母を持つと子供はしっかりするね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いい息子さんですね~v-344

こんな可愛いお弁当を作れるなんて
尊敬しちゃうv-353

こんなに可愛いキャラ弁作れるから
きっと絵心があるんだわ~
画像編集もあっという間に
腕を上げてるもんe-271

もん太君のブログますます
楽しくなりそうですねe-291

おじゃましますぅ( ´ ▽ ` )ノはろー
お弁当がほほえましすぎて心があったまりましたw

もんちゃんの過去記事全部拝見しました!
かわいすぎるー、、最初にバリカン後みたから
バリカンの衝撃はなかった…(笑)
ロン毛の時ももう萌え死に級w
ヨーキーちゃんでもちっちゃめですか?
トロのがおネーサンですね( ´ 艸 ` )

MsToyPoo さま

腕あがりましたかー
やりだしたら凝りだしちゃって・・・
時間かかりすぎてます。。。
ますます寝不足になりそ

楽しいブログにできるのも
MsToyPooさんあってのことですよん
絵書くのも見るのも好きですよv-22

ゆう坊  さま

遠いとこお越しいただきまして感謝です。
しかも、このつたないブログをみて頂いて。。。
ありがとうです。
これからものぞいてやってくださいねー
ほんとだトロちゃんちょいお姉ちゃんですね!

ポケモンだァ~。
懐かしいなぁ。
ポケモン、うちの子供たちも大好きだったよ。
映画も毎年見に行ったなぁ。
ママちゃん、キャラ弁がんっばってすごいね。
いいむすこさんだなぁ。
なんだかほのぼのしちゃったわぁ。

はるちゃんーぴっさま

今うちはポケモン真っ最中です(^O^)
映画も毎年いってますー!
みんな通る道なんだねp(^^)q
はるちゃんーぴっさんちは受験生でしたっけ?
子供の成長は早いね(>_<)
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

