--------(--)


2012-10-15(Mon)

またもや幸せが届きました

MsToyPooさんからまたまた素敵なお届けものが
IMG_1600_convert_20121015221257.jpg
はじめての品種で家族で感激
すごいんです!これ!
ぶどうって「巨峰」「マスカット」「デラウエァ」くらいしか知らないし食べたこともないのに。。。
この3種初めて見るし~
私が住んでる地方ではみたことないなぁ
さぁ、家族みんなで試食会
IMG_1601_convert_20121015221337.jpg
もったいないのでまずは全種類半分づつです(残りは次の日に
実が大きくて皮が薄くて
甘くて~おいしかった~
あーでもないこーでもないと美食家ぶって家族で堪能させていただきました
MsToyPooさんは「親戚のおばちゃんからぶどう届いたよー」って
子供さんと食べてね!って、涙がでちゃうくらい優しい方です。
愛してくれてありがとぉ~
さて、そんな中もんちゃんは・・・
「これで今日はあちょぶでちゅ
IMG_1603_convert_20121015221420.jpg
「ふんごっ。ふんごっ。。ちゅばちゅば。。。」
IMG_1604_convert_20121015221548.jpg
おっと、真面目に!
「そらくん。りくくん。ママちゃん達にぷれじぇんとありがとでちゅ」
IMG_1607_convert_20121015221507.jpg
それから、ブログで紹介されてたラグ買ったよ!
とってもいい感じで、もん太も力いっぱい走ったり飛んだりできるようになりました
また色々教えてねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

食べ比べって楽しいよね~e-343

ご家族の皆さんに喜んでいただけて
嬉しいですv-344

ラグがあると足への負担が減るから
安心ですよね~
ラグがめくれるとひっかかるんじゃないかと
心配だけど、このラグはめくれにくいから
心配ないですよね!

わんこ友達って、普通の友達より
家族に近い気がして、そしたら
親戚のおばちゃんになっちゃいましたv-398

おはよう。
美味しそうなぶどうだねぇ。
私もその種類のぶどうたべたことないよぉ。
美味しそう♡
もんた君の写真、前足がとっても、
すらっとながいねぇ。
足が長くってスラッとしたイケメンさんだね。

我が家もMsToyPooさんから頂きました
とっても甘くっておいしいですよね

もん太君はペットボトルがお気に入りなのかなぁ
お洋服着こなしてますね

MsToyPoo さま

お返事おそくなりました。。。
頂いたぶどうもぺろりとおいしく頂き秋を楽しめました!
ほんとにありがとう!
珍しいもの見繕ってまた送るからおたにしみにねぇ~

はるちゃんぴっ さま

すっかりお返事遅くなりまして
ごめんなさい。。。

もん太、足ほっそくて・・・
イケメンさんならいいんだけど。。
私的には寒そうにしか見えなくて(-"-)
はやく毛のびないかなぁと思う今日この頃です・・・

もも&あずきまま さま

お返事おそくなってごめんなさい。。。

わっ、もも&あずきままさんのお宅も秋の味覚届きましたかー
甘くておいしかったですよね!
共通のお友達でめっちゃ嬉しいです!
新参者ですが。。。これからもよろしくです!
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

