--------(--)


2012-10-13(Sat)

もん太くん外へ投入

リビングから外につながるスペースへもん太を投入してみた。
やはり動けない・・・
「ママさん。。。ここは。。。」


部屋の中からニンマリのママさん
「ママさん。。。お部屋へ。。。入れてくだちゃい。。。」
IMG_1595_convert_20121013105435.jpg
トリミングのあとも、狂犬病ワクチン接種のあとも下痢ちゃんにならなかったもん太
成長したなぁ~
と浸ってる間、もん太固まり続ける・・・
部屋に入れたとたん
だだだだだっつ-------------------っ
サークルに駆け込みました
IMG_1597_convert_20121013105520.jpg
「ここが落ち着くでちゅ。。。」
もん太くん今日も頑張りました
IMG_1598_convert_20121013105626.jpg
「次は何であそぼっかなぁ~」

っとな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もん太君、ちょっとずつだけど、行動範囲が
広くなってきたかな?

慣れてくると、今度は、色んなものにイタズラ
するようになってきて、目が離せなくなるね。

トリミングのあとも、注射のあとも、下痢ちゃんに
ならなかったなんて、もん太君、エライぞ~

初めての足の裏の感触に
固まっちゃったもん太君
可愛いね~v-344

色々な経験をして
元気に育ってねe-343

tpmickeyさま

ほんとビビリなもん太なりに
少しづつ行動範囲が広くなってきました。
ビクビクしながらもちょっとづつ慣れていってくれたらなぁって思います。
めざせ!「らりほ~」です!

MsToyPooさま

すぐ固まっちゃうよ。。。
はやくお出かけを楽しめるようになるといいなぁ
根気よくもん太に付き合っていこうと思います。
元気が一番だもんね!!!

サークルの中が一番落ち着けるのはいいですね
ももはサークルの中が大嫌いなのでいろいろ困ります

もん太君お腹が丈夫になって来ているのかなぁ
心配事が減ってうれしいですね

少しずついろんなことに馴れて怖いものが減るといいね
ビビりさんの方が怖いもの知らずより安心ですよ

もも&あずきままさま

普段(平日)はほとんどサークルで過ごしてるもん太なので楽しく安心できる場所であってほしいと思います。
お留守番はやっぱり出しておくのは心配なので。。。
ビビリちゃんも心配だけど
怖いもの知らずだともっと心配も増えるかもぉ
適度がいいですよね(#^.^#)
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

