--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-11(Thu)

お友達嬉しいな❤

もん太のおかげで素敵なお友達が増えました
そらとりくのまいにちのMsToyPooさんからこんなにたくさん
とっても素敵なカードが届きました
IMG_1593_convert_20121011221055.jpg
とてもタオルをカミカミしてる写真と思えません。。。
ほんとに、こんなご縁をくれたもん太に感謝です。
MsToyPooさんからのご縁でいっぱい素敵なブログにお邪魔させてもらってます
みんなわんこが大好きで愛情いっぱいでわんこ育てしてて
勉強になることもいっぱいで
ブログ訪問すると毎日すっごく癒されます
みんなみんなに感謝です
ありがとぉ~

昨夜、そんなMsToyPooさんとシンクロしました!
なんとほぼ同時刻にハロウィンカレンダー作成してたんです!
そらくんとおそろいのもん太カレンダーです
繧ォ繝ャ繝ウ繝€繝シ・農convert_20121011221310
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすがMsToyPooさんですね
どのお写真ももん太くんの可愛さが溢れてます

ハロウィンカレンダー素敵
もん太ママさんすご~い
もん太くん本当に覗き込んでるみたい

もも&あずきままさま

ご旅行どうでした~
アップされるの毎日楽しみにしてますよー!
もも&あずきままさんとMsToyPooさん、
どっちのブログが先だったか覚えがないんですけど・・・
とにかくもも&あずきままさんのキャミを
そらくんりくくんが着てる記事が始まりだったんですよー
どっから飛んだのかはさだかではありませんが
今ではどちらも熱烈ファンです!
数あるブログの中から出会えるって素敵ですね!
カレンダーお褒め頂き恐縮です・・・
これもMsToyPooさんの技術力のたもものです!!!

tpmickey さま

ほんとMsToyPooさんすごいですよねー
tpmickeyのブログにお邪魔できたのも
MsToyPooさんからだったし!
私にとってはなくてはならない人になってます♪
カレンダー素敵だなんて。。。恐縮です。。。
MsToyPooさんのセンスがきらりって感じでe-278
私はなんもかまってないけど
MsToyPooさんのおかげでめっちゃいいのができました!
みにぃさん(くん)の合成写真たのんじゃおうかなぁ!(^^)!

ブログのお友達がつながって
お友達の輪が広がるのって
笑っていいともみたいだけど
嬉しいですね~

もん太君がとっても可愛いから
合成写真も可愛くできるんですよ(^_-)-☆

MsToyPooさま

我が子が可愛い言われると嬉しいねぇ~
写真の腕あげなくちゃ!
みんなのおかげでお友達の輪が広がって
ほんと幸せです!
ありがとv-10

テスト
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

