--------(--)


2012-09-30(Sun)

そっそんなぁ。。。な初shampoo

はい
サロン到着です
なんとか絡まったリードからの救出も終わり
冷汗タラタラのママは新しく買ったスリングにもんちゃんを入れる余裕もなく
ただただ心配なあまり抱っこでお店の中へ
(ショッピングモールの中にあるサロンのため移動があります)

初入店のため受付を済ませます
今日はトリミングの予約がいっぱいでとれなかったので
shampooと顔回りの部分カットです・・・・・
のはずが・・・・

店員さんの
「ちょっと毛玉がありますね
もん太くんはまだ赤ちゃんなので毛玉を全部とこうとすると負担になるので
一度リセットしましょう
ママ「???????
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もしや。もしや。バリカンっすかぁーーーーーーーーーー
刈り取るってこと?
えっ?全部?
「あのぉ。。。・・・
渋ってみたけど店員さん2人がかりで説明され
もん太の負担がすくなくなるならと。。。
もさもさとお別れすることに・・・

いってらっしゃ~い

IMG_1444_convert_20120930010616.jpg

14:00入店
終了は20:00~21:00くらいになりますって

もんちゃんが心配で長男・次男とママはその場からなかなか離れられませんでした
IMG_1448_convert_20120930010649.jpg

とうとうはじまりました
ぶぃ~~~~~ん(って中の音は聞こえませんが・・・)
IMG_1449_convert_20120930010804.jpg
あっあぁっぁっぁxxっぁぁx
IMG_1452_convert_20120930010925.jpg
うぉっ。。うぉっぉぉおぉぉぉぉおぉぉお
IMG_1454_convert_20120930011005.jpg

もんちゃんいったん休憩に入ります
IMG_1455_convert_20120930011052.jpg

っと応援お願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわー大変
リセットって本当にリセットなんですね
ママさんもびっくりしたでしょうね
初トリミングがとんだことになりましたね
初めて見た時は衝撃的かもしれませんが
ご近所ヨーキーちゃん夏は2mmカットでした
お手入れが楽だと言ってましたよ
次伸びてきたらお手入れ大変でしょうが頑張ってくださいね

もん太君風邪ひかないでね
お腹壊してないかなぁ
朝夕寒くなってきたから気を付けてね

もも&あずきまま さま

ありがとうございます。
なんとかお腹の具合は大丈夫そうです。。。
寒いのか?今までベットであまり寝たことなかったのですが、今はベットの上でかなりまんまるくなって寝ていますe-261
毛布でも用意してあげようと思いますe-330

え~っ!
まさかの!
いきなり!
マルガリータ?!

小型犬はシャンプーの時は
別犬になるけど…

そりゃ~心配で離れられないよね(T_T)

MyToyPooさま

見事にマルガリータですよ
衝撃的だったー
改めてグルーミングに力を注ごうと決意しました 
そんなに毛玉たいしたことないと思ったのになぁグスン
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

