--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-30(Sun)

始まりはここから・・・

先日購入したカーBOXにもん太君乗車しまぁ~す。



行ってきまぁす

IMG_1440_convert_20120930010528.jpg

もん太君あまり乗る気ではありません。。。
この後おこる状況は誰も想像してませんでした。。。。。

そうなんです。
この前の記事で書いたとおり
これがエライことになってました

おとなしくしてからまさかねぇ
リードがグルグルにからまっちゃうなんて・・・
ほんと焦りましたよ

ごめんねぇもんちゃん・・・いたらない母で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パピーのもん太君ともん太ママさんにとっては
何もかも初めてだからハラハラドキドキの
連続だよね~(>_<)

危なくないようにってカーBOXに入れて
リードがぐるぐる巻きになっちゃうなんて
思わないよね(+_+)

あ~何が起きるか気になるわ~

MsToyPooさま

出し惜しみしてますが、ほんとに私にとっては衝撃で
写真も一杯とったので整理して順にアップしまーす 

もん太君ケガっしなくってよかったね~。
そのあとのシャンプーはどうだった??
初めてたくさん経験して
素敵なおにいちゃんになってね♡

はるちゃんーぴっさま

ほんと怪我してなくて良かったです手をきゅーって曲げて動かさないから脱臼でもしちゃったのかと冷汗かきましたが、怖くて私の手をぎゅって握ってただけでした 初めての育犬は焦ってばっかりです
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

