--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-18(Tue)

お散歩1日目

さてさて。。。
お散歩デビューのその後です

抱っこしてるも硬直状態のもん太くん
爪までぴんぴんに突き立ててました。。。
私の都合でゆったり過ごせる休日でもなく
今日はこのへんにしとこうね
ってことで外の空気にちょっと触れて
お・し・ま・い

実は、カメラのデーターいっぱいになっちゃって。。。
整理に時間かかっちゃって
お散歩写真撮れませんでしたーーーーー
次の休日まで・・・
おうちの中で特訓?です

応援お願いしまちゅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

http://soratorikunomainichi.blog.fc2.com/

もん太君緊張しちゃったのねe-330

みんなそうだから大丈夫よ~e-446

抱っこでお散歩もパピー時代ならではの
大事な思いでになるから、
しばらく抱っこでお散歩を楽しんでねe-343

抱っこ散歩で徐々にお外に馴らして
お外は怖くない
お散歩は楽しいって思えるようになるといいですね
我が家は抱っこしてお散歩しているころは
ご近所さんに誰のお散歩かわからないねってよく言われてました

もん太くんストレスでお腹壊してませんか?

もんたくん初めてのお散歩頑張りましたね。
そのうち楽しくなるよね。
頑張れ~。もんたくん。

Re: http://soratorikunomainichi.blog.fc2.com/

緊張するもん太が笑えるんだけど
めっちゃ可愛いんですよ~
毎日お散歩に連れていくのができないから
慣れるのも時間かかるかなぁ
気長に・・・ですね

Re: もも&あずきままさま

お腹今のところ大丈夫ですよーーーv-91
もん太ビビリちゃんだから
ほんと、怖くないよっていっぱい教えてあげたいです。
楽しんでる顔がいっぱいみられるよう
頑張りますね!

Re: はるちゃんぴっさま

毎日続けられないけど
楽しくなるよう少しづつ頑張るよー
まだまだ未経験ゾーンばっかりだけど
経験増やしておっきくなるます!
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

