--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-16(Sun)

もん太くんお散歩デビュー?????????

はい。これ朝の光景・・・
場所は我が家の玄関(まだ下に降りてませんけど・・・)

なんせサークル1m圏内しか元気いっぱいぴょんぴょんできないもん太くんは
リビングでさえ行動は狭ーいので大きく遊べません
なので玄関で降ろされて私にしがみついてます

はい。これ玄関でちょっと立たせてみた図
IMG_1292_convert_20120916080622.jpg


完全に お爺さん です。



そんなもん太くんの応援をぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もん太君今頃お散歩してるのかな~
それともママに抱っこされてるのかな~
お散歩の様子、また聞かせてくださいねe-343

もんたくんお散歩どうだった??
マフィンも最初は歩けなかったんですよ~。
今は、さっさと行っちゃうけどね。
ちょっとずつ慣れていってね。

MsToyPooさま」

お散歩珍道中お楽しみにぃ~

はるちゃんーぴっさま

さっさといっちゃうくらいになってくれたらうれしいなぁ~。
頼もしく育ってほしいです!
がんばるぞ!

もん太君お散歩上手に出来たかなぁ?
うちのこ達の抱っこ散歩はかなりながかったですよ
もん太くんも抱っこ散歩だったのかなぁ
もしそうなら それもありです
我が家のまわりは
ある時期抱っこ散歩が流行ってました

もも&あずきままさま

知らない場所は
爪をぴーーーーんとたてて
からだもプルプルしちゃいます。
玄関でるがやっとの1日目でした。。。
また次の休日までのおたのしみです。。。トホホ
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

