--------(--)


2012-09-11(Tue)

もん太くんお散歩デビューまであと5日

下痢ちゃんのご心配コメントがめちゃくちゃ嬉しかった
ブログはじめてすこしづつもん太を知ってもらえてることがほんと嬉しいです

もん太はちょっと心配かけて、パパママに心配されると大丈夫になってる気がする・・・
愛情確認でもしてるのかなぁ
こんなに溺愛してるのに。。。
お留守番がんばってるもんねもん太

ご飯あげて数分後・・・遊びたいんだよね・・・ご飯より
こんな顔しておもちゃを器に入れちゃって・・・
IMG_1280_convert_20120911224821.jpg

サークルから出てきてまずは熱い抱擁
IMG_1269_convert_20120911224556.jpg

長男息ができません

お次は、さー遊ぶぞー
IMG_1267_convert_20120911224443.jpg
きゃっきゃっきゃ

休憩する
毛のかたまり
IMG_1263_convert_20120911224231.jpg

そして毛のかたまりに
服着せてみた・・・
IMG_1272_convert_20120911224729.jpg

お散歩まで(きっと抱っこだけど・・・)あと5日・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もん太くんはご飯より遊ぶ方が好きなんだ
おにいたんの事も大好きで熱烈キスの嵐ですね
ほほえましい~
うちのこ達はご飯命です
お食事中ぱぱが帰って来ても必死にご飯食べてます
お食事中ではなかったらわんわん吠えて大喜びなんですけど
ぱぱもご飯には勝てないみたいです あははは

もも&あずきままさんへ

v-398もん太も生後4か月をすぎました。
ももちゃんあずちゃん集中してご飯食べるんですね!もん太は休憩しながらで時間かかるんですよ。。。
最近は随分食べムラも解消されてきましたが。。。食べない日はなんとなく心配になります。やっぱりよく食べよく寝てよく遊んでほしいですねv-10親としてはv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

