--------(--)


2015-06-16(Tue)

NEWバージョンの過ごし方!

20156161.jpg
さて、今までお世話になったサークルを分解して
外に放置しました
(いずれは粗大ごみに出します)


OL生活にピリオドをうち
はや半年以上が経過したママさん
いつでもできる・・・
のいつかはこない・・・
なかなかおうちの片付けも進まない状況ですが
もん太とみるきぃのサークル付近
リフォームしました!

20156162.jpg
2個あったサークルを大きいサークル1個にして
真ん中に仕切りをつけました!


遊ぶスペースもできたよん

20156163.jpg

2ワンもママさんも
なんだかワクワクです


20166164.jpg

まずはそれぞれおもちゃを持ってきて
遊んでます


しばらくすると・・・

20166165.jpg

始まりました
みるきぃ得意のいじわる


20156166.jpg

結局・・・

20156167.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

我が家もケージを分解してベランダに置いてる
というか放置してます(*'▽')

ゴミに出さなきゃって思ってるんだけど、
分解したところで満足しちゃってね~( *´艸`)

お疲れ様でした!

No title

そうなのそこで満足してます…
ワンコたちは遊びスペースが広くなって
楽しそうだよ~
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

