--------(--)

スポンサーサイト

2015-06-02(Tue)

お届け物♪

いつだったか・・・
お届け物がドッカーンと届きました


「星のささやき」みっきぃくんからです

ありがとぉ~



海鮮汁とブタさんクッキー
ブタさんクッキーの包装紙に
「一匹だけ違う顔のブタがいるよ」と
書かれています!

当然探しますとも!


息子とね
「先に見つけた方が勝ちね!」
と1枚づつ食べていきます!
まだかまだか・・・と食べ続けます・・・
「お兄ちゃんの分残しておかなくちゃいけないけど・・・」
「みつけたいよねぇ・・・違う顔のブタさん・・・」
んー・・・・
「おさらに出してラップかけて残しておこう!」
ってことで全部のクッキーの袋を開けて中身の顔を確認します・・・
「あれぇ~・・・全部一緒じゃん!!!」
「うそつきやん」
「・・・・・・・・・・・・・・・・???」


「もしやっ!!」

ごみ箱に捨てたクシャクシャになった包装紙を広げてみた…

20155252.jpg
ここにいた・・・・

クッキーのブタさんの顔だとおもったんだもん。。。
張り切って勝負した息子と私・・・
そしてお皿にもられたクッキーの山。。。
「な~んだ!そういうことか~!」
と笑う息子
その後帰宅したお兄ちゃんは
何事も知らぬままお皿に盛られたクッキーを
美味しい美味しいと食べておりました

20155253.jpg

今、みっきぃくんは家族と離れて病院にいます
みき姐さんのこと
みっきぃくんのこと
思うと胸が苦しくなっちゃうけど
きっと大丈夫!
元気に退院して
またいつもどおり
「きゃふぅ~」って走る
みっきぃくんの顔が見られること
心待ちにしてる
全国から届く元気玉
もんみると共にここからも
負けずと送っているからねぇー

頑張れ!みっきぃくん!みき姐さん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

紹介してくれてありがとう!!

えー!
ブタのクッキーってそんな事かいてたんだ。
知らなかったよ~。
ってか、私も絶対クッキーの方だと思って食べちゃうよ(笑)

みっきぃの応援ありがとうね!!
元気玉のおかげで今日、無事に退院してきたよ。
さっき帰ってきたところ。
傷あと見ると、じーんとくるけどね、今は安心したのかぐっすり寝てる。

本当にありがとうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みき姐さん

ありがとうございましたぁ
みっきいくん、無事に終わってよかったですね!
徐々に生活も戻ってきてるようで
安心しました
よかったよかった!!!
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

