--------(--)

スポンサーサイト

2015-05-22(Fri)

たまごちゃん大好き♪



ワンちゃん達に絶大な人気を誇るたまごちゃん。。。
我が家も試しに買ってみました←数か月前・・・


20155222.jpg

もん太もみるきぃもかなり気に入った様子

20155224.jpg

こんなに喜ぶならほかの形じゃなく
はやくたまごちゃんにすればよかったね・・・


20155225.jpg

後から追加注文したよー
10個頼んだら数量制限かかっててました


20155226.jpg

しばらくはたまごちゃんたまごちゃんだね

20155223.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

突然すみません。

初めましてあの、ブログ読んでる内に…
ファンになってましたσ(゚ー^*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。

私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか

でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれません(;≧∇≦)
ありがとうございます☆

あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいてもんみるママさんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんです(*´∀`)b

お返事を本当に心から待ってます。

ヴィオさま  Re: 突然すみません。

コメントありがとうございます
つたないブログからこのようなメッセージを頂き
恐縮しております。。。

わたしは、自分の物の考え方とらえ方次第で
すべてが決まると思っています
良い方に考えられる癖をつける努力をしてきました
人はだれでも不安になるのが得意なんです

すこし今よりほんの少しだけ
ちょっと違った方向から物事をとらえられたらいかがでしょう
コップの中がドロドロの水でいっぱいでも
綺麗な水を足し続ければいつかはコップの水も入れ替わります
まだ見ぬ未来に不安を抱いたり
過去にとらわれクヨクヨしてるより
今生きてることに感謝感激してたら
きっと晴れやかな気持ちになれる気がします。。。

こんなお返事しかできないけど
きっと伝わると信じてます
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

