--------(--)


2015-03-17(Tue)

みるきぃトップノットへの道

あ~
微妙なみるきぃのトップが毎日気になる今日この頃・・・
目が合うとつい笑っちゃいます

後れ毛対策にパッチンを購入
人間の子供用なんですけど・・・
みるきぃは頭も小っちゃいし、毛も少ないので
パッチンするのも一苦労です

20153171.jpg

質問!
パッチンって、自分だと頭に向かってプチって押すじゃないですか!
ワンコにパッチンするときって・・・
どうやるの?
頭に向かってプチって!?
これってなんだか痛そうだし。。。
それとも、パッチンの両脇をつまんでペコってするの?
これだとうまく後れ毛が留められないんですよね。。。
誰か~教えてくださーーーーい


さて、パッチンすらうまくできない飼い主ですが・・・
逸る気がおさまらないので
ジャーーーーン

20153172.jpg

いつか必ずって思ってたリボン購入しましたよ
20153173.jpg

みるきぃも満足そう(←飼い主の勝手な解釈・・・)

20153174.jpg

がんばるでち!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

