--------(--)

スポンサーサイト

2015-03-14(Sat)

みるきぃどうなのその頭・・・

トリミングにいってきたよん♪

20153142.jpg

これってさぁ・・・
今後どうなってくのかなぁ
みるきぃのスタイル・・・

パパさんは「みるちゃぁ~ん、その頭平気ぃ~?」
って・・・
確かに・・・ご機嫌でこちらを見るみるきぃに
失笑してしまう。。。
でも、もう少し頑張ってみようねぇ


20153141.jpg

もん太は安定のスタイルです
で、トリマーさんのおすすめで
おかっぱヘアにしてみようということに
たれ耳ちゃんを生かして
今後どうなっていくかな


さて、子供が数年前に学童で制作した
木の机!
グルーミング台にしてみました!
なかなかよいです
でね、お顔を拭くのに使っていたスプレー式のボトルが
壊れてしまったのでこんなものに入れ替えたよ!
ネイルサロンでよく使われるプッシュすると
コットンに液がしみこむタイプのボトル!
片手でコットンを湿らせることができるので
とっても便利です




あとは
毎日お手入れママさん頑張るのみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あら!

みるきぃちゃん
おっしゃれ~な髪型に
なったのね( *´艸`)

完成するまで我慢だね(^_-)-☆

手作りのリメイクトリミング台
サイズも高さもちょうどいいですね(^^♪

No title

完成までの途中が耐えられるかですよね〜
可愛いっみるきぃちゃんスタイルまであと少し我慢ですね
もん太くんおかっぱヘアー可愛いですね〜

誤嚥はダメですよ〜
みんな心配させないように
もん太くん気をつけようね

MsToyPoo さま

みるきぃ。。。
笑っちゃいけないけど笑っちゃうスタイルだよ
ちゃんと完成するのかしら。。。

机は物置台になってたから
リメイク大正解だった♪

ももあずまま さま

みるきぃ情けないスタイルになってますが。。。
パパさんの一言に耐えながら我慢我慢ですよ

もん太の誤飲はほんとびっくりで
焦りました。。。
油断は禁物ですね。。。
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

