--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-05(Thu)

わんこマルシェ続き~

前回のつづきですよ~

2015216.jpg

秘かにブログ拝見してるわんこちゃんに偶然会えないかしらと
期待してましたが・・・会えないもんですね・・・
でも、通りすがりのわこちゃん達とお話ししたりして楽しみましたよ


2015217.jpg

大仏?さまに驚いたり
飼い主の食べ歩きに付き合ったり


2015218.jpg

ってな感じで半日楽しんでまいりました←飼い主が・・・

2015219.jpg

お土産も買って←飼い主の・・・

20152111.jpg

家路についたとさ・・・ついたとさ~

20152110.jpg

こうやって経験つんで、もん太のガクブルも
減ってくるかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マルシェでお会いしましたあすかちゃんの母です。
ブログ楽しみにしてました。
ももちゃんとあすかちゃんの写真を載せていただきありがとうございます。
先日の「わんにゃんドーム」行かれましたか?
ももちゃんとあすかちゃんは、一日中楽しみ、新しいワン友さんとの出会いもありましたよ。
また、どこかでお会いできるといいですね!!
その時は、もん太君・みるきぃちゃんのお写真撮らせてくださいね。

あすかちゃんママさん

ブログ読んで頂いてありがとうございます!!
まさかのコメントまで
お返事が遅くなってごめんなさい
またどこかでお会いできるといいですね!!
ノロノロ更新のブログですが
また覗きにきて下さいね~♡

No title

こんばんは
マルシェでお会いしたトイプーももです。

当時はブログの準備中だったので、お話できせんでしたが、最近少しずつUPはじめました。

もんみるちゃんのお写真も載せさせていただきましたので、よかったらのぞいてみてください。

お礼が遅くなってごめんなさいね。

今月もお天気よければ、マルシェに行きますよ。
あすか母さんも。
また、お会いできるとイイですね。

ami ももママ さま

わぁ~
コメありがとうございます!!
ブログでかわいく紹介してくださってありがとう
びっくりで嬉しいです!
また会えるの楽しみにしてますね!
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

