--------(--)

スポンサーサイト

2015-01-21(Wed)

みるきぃちょいとモデル気取り~

どんっ!!

20141202.jpg

ももあずままさんに作っていただいたフリフリスカートに
合わせて、イチゴ柄のトップスをお願いしました!


20141203.jpg

もん太はパパさんの腕の中で覗き込んでます
(トリミング後でリボンが二つ・・・)

20141201.jpg

やっぱり女の子の洋服はテンションが上がります

20141204.jpg

最近、おすわり!ができるようになったみるきぃ
奇跡的に振り向きポーズ激写


そして、さらりとみるきぃのうちの仔記念日が過ぎて行ったのでした・・・・・

20141205.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もん太君の頭がみるきぃちゃん?って一瞬思っちゃった
もん太君もおリボンつけてもらったんだね
可愛いなぁ〜

みるきぃちゃん立派なモデルさんですよ〜〜
可愛い

ギャラ奮発してもらったかなぁ〜
また後日お写真お借りしに来ます

今日のブログで頂いたうまうまご紹介させていただきました
リンクも貼っちゃった〜

No title

きゃーっ!

可愛い♪

イチゴ柄トップスに
フリフリスカートは
男の子のママにとっては
憧れです(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

みるきぃちゃんは
お目目クリクリで女の子らしいお顔だから
ガーリーなお洋服がとってもよく似合ってるね
ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

Re: No title

今行ってるサロンは男の子もおリボンなんですよ~

ちょっとづつお写真も「らしく」なってきたでしょ
がんばらなくっちゃ

紹介していただいてありがとうございます
嬉しい~

MsToyPoo さま

↑↑↑ももあずままさまっていれるの忘れちゃった。。。

MsToyPoo さま
そうなの~
フリフリとかピンクとか女の子柄
テンションあがっちゃいます!
なんせみるきぃ迎えるまで男子ばっかだったからねぇ
ようやく娘を迎えてママさん張り切ってます

No title

スイートなみるきぃちゃんにぴったりな
苺柄の可愛いお洋服ですよねぇ~♪
ももあずままさん手作りのお洋服は
女子力高くて大好きです(*^_^*)
みるきぃちゃんもモデルポーズ決まってるね!!
もん太君はどんなお洋服着てるのかなぁ??

シャノンのお祝いのコメントありがとうございました!!
みるきぃちゃんと同じぐらいの時期にわが家にやってきたシャノン。同じアプリコット、お誕生日も近くって~
とっても親近感を覚えたのを思い出します(*^_^*)
お互い元気に成長してくれてて嬉しい限りですよね!!
これからも、もん太君とみるきぃちゃんの成長の様子楽しみにしてます☆

miyu さま

ありがとうございます!
miyuさんも手作りお洋服作られるんですよね!
尊敬しますよ~
男女のお揃い、なかなか気に入るものを探すの難しくって・・・
色々探してます

遠くにいても親近感がわいちゃうくらい
お互いお成長楽しみですよね♪
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

