--------(--)


2014-12-20(Sat)

はい!やっと外にでました。旅行記後編



意を決してお庭に出ましたよ
まだシッポINのもん太くんです。。。


様子をみながらドッグランに投入~
観察間もなくシッポぴ~ん

201412202.jpg

走りまーーーす

201412203.jpg
もん太が外で歩いたりしちゃったひには
頭の中「ロッキーのテーマ」が流れます。。。
ましてや初!お外でラン
ちゃらら~ん ちゃっらら~ん~

鳴り響いてます

みるきぃは想像どおり

201412204.jpg

もん太はお膝のことがあってか
走り方はぴょんぴょんというより「トコトコ」
そういえば、ベットから降りるときも片足づつちょこんと降りてた
みるきぃは激しくピョンピョンと楽しそう
そのくせベットには上がれるのに降りれないでいました


201412205.jpg
ぼく走れたよ

201412206.jpg
あたちをみてぇ~

初めてのドッグラン、2ワンほんとに楽しめて
飼い主もとっても嬉しかったです
今回は貸切状態だったので安心して堪能させてもらったよ

201412207.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ドッグランを楽しそうに走ってるもん太君を見て
「クララが立った!」と同じくらい
びっくりして、嬉しかったよ(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

MsToyPoo さま

ほんと!クララが立った!状態
いい顔して走ってる姿をみて
家族全員にこにこでした
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

