--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-30(Sun)

みるきぃ2歳になりました

旅行記はお休みして・・・

11月16日みるきぃ2歳になりました

みるきぃ3

ころころ元気な女の子が家族になりました

みるきぃ2

ママさんの一目ぼれ
多頭飼いなんて考えてもみなかったから
パパさんのオッケーがすぐにでず
2週間後まだお店にいたら
縁があったってことだねって
お店を後にしたっけ


みるきぃ4

もん太の予防接種がなかったら
2週間後お店に行くこともなかった


2週間のあいだお店のHPを毎日確認してたっけ
「今日も家族決まってない」って
勝手に「みるきぃ」って名前決めてよんでたなぁ


みるきぃ5

2週間待っててくれたね

そんなみるきぃも2歳のレディに
まだまだおこちゃまな感じでレディには程遠いけど
そのわちゃわちゃな感じがあなたらしくて
愛らしい
産まれてきてくれてありがとう

みるきぃ2歳おめでとう


不思議なお話・・・
前世がわかるってひとに
犬種と生年月日を聞かれた
・・・・・
前世でもすごく可愛がってた仔ですよ
あなたが農夫
その仔は乳牛
すごく可愛がってたからまた逢えたんですね
・・・・・
だから「みるきぃ」←乳だけに・・・
考えた名前じゃなく
なんとなくひらめいて家族に相談もせずさっさと決めた名前
その人に名前は伝えてない
後で話してなぜか二人で大笑いした・・・・

輪廻転生だね・・・
これからもよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みるきぃちゃんお誕生日おめでとうございます♪
遅くなってごめんね~(^o^)丿

もう2歳ですよね!!早いですよね!!
みるきぃちゃん
可愛らしい女の子に成長して、ママさんパパさんは
毎日目じりが下がりっぱなしなのでは??(^^)

ブログ更新された時はちょこちょこ
もんみるちゃんに会いにきてますので(^^)
更新楽しみにしてますよ♪

No title

みるきぃちゃんお誕生日おめでとう〜
まだまだパピーちゃんだと思ったらもう2歳になるんですね

出会いは縁ですよね
みるきぃちゃんはもんみる家の子になるために生まれたんです
だから迎えに来てくれるのをじ〜と待ってたんだよね
他のお家に迎えられないようにこっそり過ごしてたんだよね〜
これからも元気でもん太くんと仲良く過ごしてね

miyu さま

ありがとうございます♪
ゆっくり更新ですがまた遊びにきてくださいね!

目じりさがりっぱなしなのやっぱりわかりますかぁ~

ももあずまま さま

ありがとうございます!
ももあずちゃんみたいな素敵なレディになれるよう
がんばりまっす!

ほんと縁ってすごいなぁっておもいます
こうしてももあずままさんとのご縁もうまれ
感謝感謝です
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

