--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-24(Mon)

Biwa・DOG 旅の続き~

旅と言っていいのか疑問のもんみる家の旅行ですが・・・
なんせホテル!ホテル!ホテル!ですからね。。。

気を取り直して
やっぱりホテルでの様子が続きますよん


今回の旅の目的でもある
・ももあずちゃんの後を追う~
同じような写真を撮ってみます




そうそうここで撮った写真があったのよ~
と飼い主のテンションも上がります


と、まぁ、ひととおりホテル内の散策もおわり
そろそろレストランでの夕食です

レストランではカートの貸し出しがあり
2ワンそちらでわくわく
いい香りの食事がどんどん運ばれてきますよん

201411247.jpg

ごめーん
もんみるはお部屋でごはんよ~


201411244.jpg

ホテルのスタッフさんみなさん
ほんとにわんちゃん大好きなのが伝わってきます!
ビビリのもん太も愛想を振りまいてました


201411117.jpg

舌鼓とはこんなかな
とっても美味しく料理をいただきましたよん


201411243.jpg

大丈夫!もんみるにもちゃんと最後にご褒美でてきますからねん

ということで・・・
201411245cats.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もんみるちゃんもレストランでご飯食べたかったね
残念
旅先でポンポン壊すと大変だもんね
お食事中ふたりともいい子で待てたかなぁ〜
11月のお食事も美味しそうですね
もん太くんビビリの片鱗見えないね
楽しんでそうで良かった

我が家一番端のお部屋でしたよ
同じお部屋かなぁ〜

あずきのうちのこ記念日のお祝いありがとう
ももの事心配していただいてありがとう
再脱臼しなきゃいいんだけどと思ってます
きっと大丈夫ありがとう

No title

わんこ大好きなスタッフさんと
おいしいお料理♪

わんこ連れには
最高のホテルですね(ฅ'ω'ฅ)♪

最後の写真
カメラ目線で超可愛い
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

ももあずまま さま

同じお部屋だぁ~
うちも端っこのお部屋でした!
いいお部屋でした~
もうすでにまた行きたいと家族みんないってますよ

MsToyPoo さま

今回の旅行はいっぱいいい写真が撮れたよ
じっとしててくれたからねぇ
かわいく撮れて飼い主も満足でした!
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

