--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-18(Tue)

お部屋に入ったよ♪

201411116.jpg

チェックインを無事(!?)に済ませ
お部屋に入ったよ


201411131.jpg

まずはひととおり
すんすん
ももあずちゃんと同じ部屋だったかどうかはさだかではありませんが
飼い主の妄想は膨らみます


人間が食べてもおいしいですよ~
のトリーツをいただき
ここは「いいところだ」と安心


201411132.jpg

さつまいも美味しかった~(←飼い主ほんとに食べた
トリーツHPはこちらやみつき覚悟

さて、超ド級のびびりのもん太にとって
今回の初旅行は社会勉強でもあります
飼い主は「外ってとっても楽しいよ」が教えたくて
みるきぃに後押しされながら無理無理チャレンジを続けておりますもん太
お部屋で尻尾がピンってあがりました
うちのリビング以外尻尾インのもんちゃんがー
子供の「もんちゃんのしっぽがたってるーーーーーーーーー」
で家族みんなでうるうるもんでした



201411133.jpg

あ~
すでに満喫した感いっぱいの飼い主でした
そろそろレストランにいく時間ですよ~
で次回につづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ~楽しそう♪

もん太君のしっぽが立ってて
みるきぃちゃんとの距離も近くて
もん太君の成長を感じて
私もうるうるしちゃいました;;(∩´~`∩);;

MsToyPoo さま

ほんと楽しめましたよ
お部屋に意外とはやく慣れてくれたので
飼い主もほっとしました
ワンコも飼い主も成長中ですよん
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

